タイプの女性の探し方



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

たまたま出会った女性。
今まで女性にあまり
心が魅かれた事が無い。

 
でも。
その女性には電撃的に
心を魅かれた。
しかし。
その相手は親友の妻。
もしくは、親友の彼女。

 

さあ。
どうする?。

略奪するのか。

そうしたら親友との関係
は終わりになってしまう。

 
親友は。
大人になってからは
中々作れるものではない。

 
かといって略奪をしようと
実行に移っても。

 
失敗をする可能性の
方が高いし、失敗しても
成功しても、親友関係は
終わりになる。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年11月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:方法論

こんなタイプの女性と仲良くする方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恐らく、日本人ならば
このタイプの女性が一番
多いんじゃないかと。

 

真面目で、誠実に人と
関わる事が当たり前。

だから、浮気とか考え
られないし、そんな事をする
男性は、理由があろうと、
即別れる。

責任感が結構ある。

ちゃんとした生き方を好む。

 

このタイプ。

このタイプと関わる時に、
最初から、あまりフレンドリーに
関わると、

軽そうとか。
チャラそうとか。

結構、ネガティブな印象を
与えてしまうかもしれないと
思っています。

 

だから、普通な感じで。

テンションを明らかに高く
する必要なく、女性側の
テンションに合わせるイメージ。

女性側が、落ち着いた感じ
ならば、その感じで。

女性側が、少し笑顔が多め
ならば、こちらも笑顔を
多めにするといった感じ。

 

相手の女性に合わせた
自然なラインの笑顔で
話をしていく。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年10月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

このタイプの女性は、すぐに切る



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

飲み会とかで、話をしていると
このタイプの女性とかに
当たる事があります。

 
そしたら、すぐに、このタイプの
女性とは、友人としても
付き合う事がないな。

 

と判断してしまうポイントがあります。

 
逆に考えると、これをやると
回りの人間全体から、そうやって
判断される確率が高いという
事です。

 
すごく簡単なのですが。
「自分の話ばかりする人。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年4月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

不平不満で、一杯なんですけどね



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

基本的な考え方としては、不平不満を
いつも口にするタイプの女性とは
距離をとった方が良いです。

不平を、こちらに向けてくる場合。
なんらかの、意図があり、その意図は
面倒な意図です。

今日は、不平を口にしている女性の
意図とは、どういったものかに
ついての説明はしませんが、
基本、このタイプは、距離をとった
方が無難です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

女性のタイプ「他人からの目線」「自分からの目線」の違い



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

女性には、
「他人からの目線」
「自分からの目線」
どちらかを重視する傾向が見られます。

「他人からの目線」

を気にするタイプは、回りの意見を
重要だと考えるため
男性を選ぶ場合は、その男性の

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年1月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

理想の女性と付き合うには、どうしたら良いか?。

理想の女性。
外見が良い女性が、理想の彼女とは
なりません。

女性と付き合っていて、特にルックス的
には、タイプではないのだが、
付き合ってみると、すごい自分と
合っているような気がする場合と

ルックス面では、満足しているのだが
なんだか、付き合い面では、充実
しないタイプの女性というのが
います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年5月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

このページの先頭へ