女性の特別枠に入れてもらう方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

知り合った人は、カテゴリー
で分類してしまう所が
あるんですね。俺達。

 
もうこれはほとんど無意識
レベルでそうやって
分けて認識しようとして
いるんです。

 
例えば、

女性。25歳。OL。
男性。48歳。鳶職。

 
で、多くの場合、それ以上
カテゴリーを細分化は
しようとしないんです。

 
これでなんとなく、その
人を知ったような気に
なっているんですね。

 
うん。

そう。

これ以上、細かく分類して
その人を理解していくのって
面倒だと、無意識の内に
思ってしまうからです。

 
だから、例えば、男性に
こんな質問をすると、こんな答え
が返ってきたりするんです。

 
「Aさんって、
知り合いなんでしょ?
どんな人なの?。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年2月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

毎日楽しくしていく方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ついつい忘れてしまう事。

 

俺達は、目にするもの。

 

これに必ず大きな影響を
毎日受けるようになっている。

 
ちょっとじゃなく、
強く影響を受けている。

 
朝から、飽きるほど
某国の大統領の話ばかり
を見せられていると
朝から気分が良くはならない。

 
世間の流れを知るのは
大切だけれど。

 
自分の毎日のテンションを
整えていき、楽しく持って
いくためには、
目にいれる
ものを自分の意思で
決定をしていくと
考えた方が良いです。

 

あと

ニュースなどは視聴率
が取れるものを
優先的に流します。

 

当たり前です。
それが仕事ですから、
どんなに心が明るくなる
ニュースがあったとしても。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年2月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

この3点を愛せれば、あなたはかなり幸せで生きてける。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

これは大抵の人に共通を
しているポイントだと
思っています。

 
これから話をする3点。
これを愛せる事ができた
人は、その後の人生は
ものすごく上手く回って
いきます。

 

し。

 

ほぼほぼ幸せな人生が
約束されているん
だろうなって思う
ぐらいに重要な点だと
個人的には思っています。

 
では。
その愛する事ができたら
幸せになるであろう
3点ですが。
(もちろん、他の要素も
あると思いますが。)

 
1・自分。
2・他者。
3・この世の中。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年2月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:幸福論

つまらない男性になってしまう方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

それは話をしていると
分かるんですね。

 
まず、この人は多分付き合って
も楽しくないだろうな。

 

って思う場面があります。

 

それはその人の言動を
見ていて、

 
自分と同じような考え方
をする人は、すごく
ウェルカムなんですが。

 
自分が理解できない事
には、興味持たないし。

 
自分の考え方と、反対の
考えをしている人には、
辛辣に攻撃をしたりも
するんです。

 
これって、つまらない
男性になっていく要素
たっぷりです。

 
自分の理解できる範疇で
物事を判断していく事に
なりますので、その人の
感性などは広がらない
わけですね。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性関係でも大切な事。なんでかを考える。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

多分、インターネットが出来て。
情報化されているのが
当たり前になったから
なんでしょうね。

 
興味を持つのは。
“答えのみ。”
っていう傾向が強く
なってきているように
思うんですね。

 
〇〇と〇〇どっちが正解
ですか?。
とか。
結局、○○ってすれば
いいんですよね。
とか。

 
いや、答えだけを知っても意味
ないよ?。
っていうのが俺の考えで。

 
なぜ、そこにたどり着く
のかってのを理解するのが
大切だと思っているんです。

 
だからそれを説明するには
それなりの説明量が
必要になると思っている
んですね。

 
ま。
だから俺の文章は
ダラダラ長いって
言われるんです。
自覚してます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年2月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

従順な女性とハッキリ言う女性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

個人的には、物事をストレートに
思ったまま、なんでも
言う女性は好きじゃないです。

 
その人に合わせて、上手く
表現するタイプが好き
ですし、自分もそうやって
いるつもりです。

 
言いたい事を言うのは、
傲慢かつ、図々しい
なって思うからです。

 
って事を前置きして。
ハッキリ言う女性にも
言い分はあるわけです。
特に該当してしまう男性
に対してなのですが。

 
では、ハッキリ言う女性からの
言い分はこんな感じ。

 
従順に見せている女なんて
そう見せているだけ。
(先日話をしたボーダーな
女性は、外すとして。)

 
あいつらの方が、もっと
裏ではエグイよ。

 

例えば、男が気持ち悪い
コミュニケーションを
とってきても。
従順なキャラクターを
演じている女性は、
笑顔で

「やだー。アハハ。
〇〇さん、おもしろ~い。」

ってやってるけど。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年2月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

男性の女性への幻想



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性の根強い願望として。

 

女性はバカで従順で
自分の言う事をはいはい
と全部聞いてくれて。

 
んでもって、自分が
寂しくなったり、
つらい目にあったりしたら
慰めてくれる女性がいい。

 
ってのがあります。

 

んで、そういった女性像を
考えていくと、その像は
どうしても幼くなる。

 

自分が完全にコントロール
できる女性の層。
ってなっていくのかなと。

 

その層を望んでいる男性は
すごい多いと感じるんですね。

 
実際問題として、バカで従順で
自分の言う事をはいはい
と全部聞いてくれる女性は・・・、
たぶんボーダーですよ。

 
ボーダーというのは、
少し考える能力が
高くなくて、でも普通の生活上
では、そんなに目に余る程に
困る事が無いので
あまり目につかない。
でも。
小さいトラブルは絶えない。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年2月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コントロール

演技じゃだめ、生き様が伝わる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性を楽しませたい。

他の男性とは違うと
思われたい。

一目置かれたい。

オーラを出したい。

 
などなど。

こういった希望を聞かせて
もらう事が多々あります。

 

そういった風になれる
教材ってありますか。

これも良く聞かれます。

 
あります。
それぞれにマッチした
教材はあります。

 
が。

そうなれるかなれないか。
座学は大切です。
ガンガンやるべきです。

 
もし女性に他の男性と
違うと思わせたいならば。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年2月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

女性を落とせる確率を段々上げる方法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

良くも悪くも使える事に
なるんですけどね。

 

繰り返し言い続ける
事は、段々と真実に
なっていくんです。

 
例えば最近話題の某国の
大統領とかが、
ちょっと盛った嘘の状態
を流すんですけど。

 
あれも繰り返し流している
内に、段々と本当に
なってきたりするんです。

 
なんでかっというと、
そもそも、嘘の話をされても
その話をいちいち
本当かな。
といってチェックはしない
人の方が圧倒的多数派
になるので、案外

ああやってきっぱりと
嘘をいっても、それが
段々と信じられていく

 

なんて面があるんですね。

 
調べれば真偽がはっきりと
分かるものについてすら
チェックはしないのですから。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年2月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

レベルアップに必要なものは「〇」だ



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

知り合いとかにも、もう仕事
しなくていいのに。
っていうような成功しちゃ
っている人。
特にクリエイターなどのような
人って、どうやって
そのモチベーションを
高めてるのかな。

 
って思う事が多々あるん
ですけど。

 

そんなに満たされている
状態で、何かを作れる
のかねっていうのが
俺のような凡人の考えなんです。

 

なーも出てこないと思うんです。
自分の中から。

 
でも。
まだまだすごいいい仕事
をするんですよ。

その人達が。

満たされまくっている
はずなのに。

 
じゃーなんでだろうな。

って話をさせてもらった
りしていると・・・。

 
欲。

 

これが強い。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ