(1/2)失敗しない、恋愛活動って?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

自分にとって、最高の
レベルの彼女を探そう
とすると、苦戦をしますし、
苦しむ確率が高くなります。

 

最高というのは、レベルの高い
女性を求める事になりますので、
それだけ競争が
激しい女性という事になります。

 

女性も、自分には、
それだけの価値が
ある事を知っているので、

簡単には落ちてくれませんし、
付き合う展開に持って
いく事ができません。

 

もし、快適に、幸せ感を味わえる
ような恋愛をしていくならば、

最高レベル。

という点よりも。

自分の心が満足できる。

ここに焦点を置くと、スムーズに
展開していきやすくなります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年9月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:幸福論

女性と話をする時に、つい忘れてしまうポイント。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

男性側からすると
女性と話をする時に、何を話したら
良いのかを良く考えたりします。

ただ、肝心な点が抜けている
事が良くあります。

特に初対面の時などには、それを
最初に女性に伝える事は
大切な事だったりします。

それは、いったい、自分は
どういった人なのか。

この点です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

簡単に手に入る女性の情報は、あまり信用しない



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

あなたの目の前にいる女性が
どういった女性か。
これを見ていく事は、非常に大切な
事で、これができないと、誰でもない
自分自身が、苦労をするわけです。

もちろん、他にもその女性を攻略
する上でも、その女性に対して
余裕を持つという意味でも
女性の情報を知る事は大切です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

アプローチをし過ぎると損をする市場原理とは?

あなたは、今までに特定の女性に
強めのアプローチをした事がありますか?

そして、その時の女性の反応はどうだった
でしょうか?
おそらくですが、こういった対応を
あなたが行った場合は、女性とは
上手くいかなかった事が多いと思います。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

評価基準は、自分にする事が大切です

誰でも誰かと比べて、自分を評価します。
これは、冷静に自分を見るという意味では
より的確な評価を下す事ができるかも
しれませんが、それで、自分を追い込んで
しまう人がいるのも事実。

比べる対象を高くすれば、上には
キリがないのが世の中です。
いらくでも上はいません。
嫌になるぐらい上はいます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


自分の事を知る、基礎確認項目

最近、恋愛に置いて、自分の事を知る
基礎についての話をあまりしていないな
ので、確認という意味も含めて、お話を
していきます。

恋愛にも、市場があります。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

このページの先頭へ