あなたにとって、大切な人とは



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

あなたにとって、大切な人と、
大切ではない人を、ちゃんと
見分けられるようになる必要が
あると思っています。

 

ここでいう大切な人とは、男女
問わず、あなたの人生にとって、
すごく良い影響を与えてくれる人。

 

これを大切な人だと考えています。

 

で、良い影響を与えてくれる人って
どういった人か。

まず、影響を与えてくれる人
というのは、その人が発言した事を、
素直に聞ける人って事に
なってくるとおもんです。

 

大抵の人は、同じ事を言われても、
この人の言う事は、聞こう。
この人の言う事は、聞かない。

 

といったように、無意識で
その人が、自分にとって大切
な人であるか。

 

話を聞き入れても良い人か
どうかを判断しているところが
あると思っているんです。

 

そこで、別れるんですね。

その選定方法が適切な人は、
大切な人と、大切ではない人の
選定が適切です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年7月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

話をしたいと思われる男性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

女性と、一緒の時間を過ごしていると
話をしたいと思われる男性。

話をしたくないと思われてしまう
男性がいて。

 

 

この基本的な事は、昨日お話を
したのですが。

 
そこをもう少しお話していくと。

話をしたくないと思わせてしまう
男性というのは、ある事をやって
しまっていて。

 
これをやっていると、この人には
話をしたくないと思われるのです。

 
それは、態度に一貫性が無い男性。

 
例えば、俺は人を受け入れる事が
自然にできる。
的な事を日頃言っているのに。

ある日は、突然、誰かの否定をする。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ヒアリンング力

見栄と劣等感



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

見栄を張る男性は、多いです。
そして、自分では、その見栄で
女性を引きつけるだろうと
思っています。

※この話は、俺の知人の
実話に基づいています。

マンションは、高級マンションの
最上階。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

結婚は、墓場か



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

良く、結婚は墓場と言われます。
自由は無くなった。
自分の趣味ができる時間が
極端に減った。

などなど、話を聞いていると、その
理由は、さまざまです。

んで。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:幸福論

女性が「あれ?」と思う程、話をさせるキッカケ作り

基本的に、自分の話で、その話の
内容が濃ければ濃い程、あまり
関係性が深く無い人には、話を
しません。

これは、バランス感覚が良い女性
であればある程、関係性を
考えますので、話をする事はない
と考えて良いです。

正攻法的に、考えるならば
お互いの信頼関係を築き・・・

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年6月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コントロール

女性と信頼関係を築き、良い関係性を継続できる男性が持っているもの。

女性と付き合う場合、シッカリとした
信頼関係を築ける男性と、全然
そういった関係を築けない男性が
います。

これは、人間関係全般にも共通する
話で、この点が上手くできるか
できないか。

ここが別れ道になっていると
言っても良いです。

良い関係を築くには、自分という
存在を、分かりやすく相手に
伝える必要があります。

自分がどういった人物だという事を
上手く理解してもらう事で、相手も
やっと自分を受け入れてくれる
ようになりますし、それにあわせて
相手も自分の事を、知ってもらおう
とします。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年5月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己開示

このページの先頭へ