女性達が出会いたいって言ってますよ



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

やっぱりコミュニケーション
なんですよね。

 
今。
限定された人数で
同じコンセプトで活動を
しています。

 
そこで女性と次々と
会っていくのですが。

 
ここで明らかに
上手くいかないという
人は事前にすぐに
分かってしまうんです。
(そのため事前に
そうならないように
俺側は俺側で
手を打つんですね。

それがお互いのため
なので。)

 
例えば。

良くある女性とのやり取り。

 

 

やっぱり初対面の
男性と二人キリで
会うわけですから。

 
全く不安が無い。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性に警戒をさせないためには



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

少なからず、女性が、まだ関係性
が無い男性から、距離を
縮められると、何かしらの
警戒心は持ちます。

 
だから、その警戒心は
なるだけ持たせない方が良いわけです。

 
そこで、すごく初歩的な
方法について、お話をします。

 
女性がくわしい事であったり
興味を強くもっている事について
質問をしてみたり
相談をしてみたりする。

 
こんな普通の事です。

でも、これは、警戒されにくい
方法の一つなんですね。

 
まず、この系統の話をする事で
そこには、「性」に関する
匂いがありません。

 
よく、最初から、「男性」を
感じさせる接し方が良い。
といった話がされますが。
そういった場面もあると
思いますし、相手の女性のタイプ
によっては、それが正解の時も
多々あります。

この投稿の続きを読む »

タグ


雑談より「ある女性の男性にとってキツイ言葉。」。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性と、飲みながら話をしていて。

恋愛の話をしていて。
「どこで、知り合う事が多い?」
と聞く。

 
「友達の紹介が多いね。」

 
で、その女性の日常について
話をしていて。
「いつも、電車で通勤している。」
って事だったので。

 
電車の中で、出会いとか
エピソードとかって無い?

 

と聞いてみると。

 

「全くない。」
と即答。

 
で、そこから、詳しく話を
聞いていくと、元々は、電車
での通勤とかで、もしかしたら
出会いとかってあるかもしれない。

 
そんな風に思った事もあった
そうで。

 
学生時代も、電車通学で。
そこでは、自分のタイプな男性
なんかも、たまにいたりして
結構ドキドキした記憶が
あるから、社会人になって
からも、そういった事って
あるんだろうな。

 
みたいに思っていた。
で、そこから数年が経過して
ある事が、その女性なりに
分かったそうなんです。

 
「社会人になると、電車には
自分が良いと思える男性の
存在は、皆無になる。」

 
と。
で、女性が友人を通じて
飲み会をやったり。
いわゆる、合コンをやったりして
自分がいいなって思う
男性がいて、話をしている内に

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

ビビッと来る女性がいません



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ビビッと来るような女性との出会いが
中々ありません。

 
俺の考え。⇒「ですよねー。」

 
まず、こう考えている場合。
ある程度の女性と会えば、
自分の好きと思えるような
女性と会えると思っていると
思います。

 
実際に、男性の場合は、

「あ、この子良いかも。」

って思える女性と会える確率は
10人に1人いれば良い方。

 
って事は、3人~4人の女性が
くる合コンに、3回程度
参加したら、やっと1人

 

「あ、この子良いかも。」

 

って思える女性と、出会えるわけです。
注意してください。

「出会える」だけです。

ただ、会えるだけ。
そこから、恋愛に発展するかは
また別次元の問題。

 

 

で。
ここが、結構、シビアな点。

 

女性が、男性と出会って。

 

「あ、この男性、良いかも。」
って思ってもらえるの。
男性と同様に、10人に1人・・・。
ならいいんですよ。(;´・ω・)
これが、ぜーんぜん違います。
全くレベルが違うんですね。
女性が、男性を見て
「あ、この子良いかも。」
って思ってもらえる確率って。
すこぶる厳しいですよ。

 
答えとしては。
「ほとんど、無い・・・。」
・・・ちょっと絶望的(-_-;)
まあ、1~2%ぐらいの確率だと
思ってもらえれば良いかなぐらいの
低い確率です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年1月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

モテる男性モデル「サザエさんの三河屋さん」。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

たぶん、大半の日本人が見た事が
あるであろう、サザエさん。
当然、俺も見てました。

んで、サザエさんが終わると寂しい
気持ちになるという、あまりに
王道な思い出が。

んで、今日は、そのサザエさんの
登場人物である、三河屋さん。

あれって、モテる男性のモデルだなって
大人になると思うようになります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:方法論

女性が一瞬で、引き込まれる文章

昨日に引き続き、今日もインターネットでの
出会いで大切である、文章について
お話をしていきたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

あぶねー女性。

俺の知り合いで、酷い目にあった男性は
少なくありません。
特に、ホストをしていた友人の一人の話なのですが、
友人は、その素晴らしいルックス。
女性と出会う女性の数が
群を抜いて多かっため、こういった目にあって
しまったのです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己中心

このページの先頭へ