脳を刺激する言葉



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

合コンをする前に、
目的がある飲み会にする
場合には、時間前に
集まって必ず談笑をします。

 
皆が発言をするように
意識して、まずは俺から

バカみたいな事を言って
笑ってもらうように
持って行きます。

 
そしたら次の人の話も
笑いやすくなりますし、

メンバーが自由に発言
できる下準備が出来ます。

 
作りだす雰囲気は、

その時の感情にめちゃくちゃ
左右されます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年5月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:脳科学

女性との遊びを、スムーズにするために



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

結構、大切な事です。
女性と遊ぶ時、楽しく気分が
ノリノリで遊べる時。

 
そういった時は、色々な発想が
頭の中を巡って、楽しい話を
できたり、デートの中でも、
ちょっとした、遊びを入れ込んだりして

 
遊びそのものを、発想していく
ような事が、できる時がある一方。

 
非常に調子が悪く。
遊んでいるのに、気分が乗らなく。
女性の話が、つまらなく感じたり、
早く、その話終わらないかな。
と思ってしまったり。

 
こんな経験って、した事がありませんか?

 
合コンをしていても、今日の俺の
頭の中は、キレキレで、

瞬間の判断が、適切で、時には
女性が、今、どういった事を
欲しているかが、分かってしまう。

 
一方、、、

合コンをしていても、何も話題は
でないし、気の利いた返しも
できないし、もう、何もかもが
上手く回らないみたいな時。

 
この一つの原因が、自分が
どっちのリズムにあるか?
なんですね。

 
例えば、仕事で、事務処理を
し続けていた。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年5月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:脳科学

雑談より「ある女性の男性にとってキツイ言葉。」。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性と、飲みながら話をしていて。

恋愛の話をしていて。
「どこで、知り合う事が多い?」
と聞く。

 
「友達の紹介が多いね。」

 
で、その女性の日常について
話をしていて。
「いつも、電車で通勤している。」
って事だったので。

 
電車の中で、出会いとか
エピソードとかって無い?

 

と聞いてみると。

 

「全くない。」
と即答。

 
で、そこから、詳しく話を
聞いていくと、元々は、電車
での通勤とかで、もしかしたら
出会いとかってあるかもしれない。

 
そんな風に思った事もあった
そうで。

 
学生時代も、電車通学で。
そこでは、自分のタイプな男性
なんかも、たまにいたりして
結構ドキドキした記憶が
あるから、社会人になって
からも、そういった事って
あるんだろうな。

 
みたいに思っていた。
で、そこから数年が経過して
ある事が、その女性なりに
分かったそうなんです。

 
「社会人になると、電車には
自分が良いと思える男性の
存在は、皆無になる。」

 
と。
で、女性が友人を通じて
飲み会をやったり。
いわゆる、合コンをやったりして
自分がいいなって思う
男性がいて、話をしている内に

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

楽しく、ラクな恋愛をしてみる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

俺は、すごく細くて、
胸も細くて、足も細くて。
ファッションばっちりな女性が
苦手です。

 
逆に、ムッチリしていて。
胸が大きくて、足もパンパン。
ファッションは、どっか、ちょっと
ズレている感がある。

 
こんな女性を見ると、大興奮します。

 
で、これの賛同してくれる
男性は少ないかなと。

 
おい。
お前、何が言いたいのかト。

 

個人個人、「明らかに好みがある。」
って事です。

 
合コンで、明らかに、綺麗で
モデルっぽい子がいても
その隣に、ムッチリパンパンの
子がいれば、俺は、その子
しか目に入らないのです。

 
これは、今後も変わらないわけです。

人の趣味は、続き、同じような
パターンを踏みます。

 
俺の場合は、繰り返しの成功
体験から、作られた、
脳内麻薬が関係していると
考えていますが。

 
で。
楽をしたいならば、それに
従う事。
楽しい恋愛をしたいならば
これを受け入れる事。

 
つまり、あなたが、もし、
ラガーマンみたいなタイプならば
ビジュアル系バンドを好む
タイプの女性とは、相性が悪い。
ホスト大好きな女性とは
相性が悪い。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年2月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

死ぬ程、嫌われる男性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

ある事をやる男性というのは
それは、ひどく嫌われます。
女性には、もちろん。
男性からも。それはそれは嫌われます。

 

 

しかし、本人は気がつけない。
だから、嫌われる事が終わらない。
延々と嫌われてしまう。

 
あなたの周りにも必ずと言って
良い程いるのです。

 
それは、どんな男性か。

 
例えば、寝坊をして遅刻をした。
すると
「なんで、遅刻したの?」
理由が、夜更かしだった。
「なんで、早く寝なかったの。」
答えられないと。
「自己管理が出来ていないから。」
と言う。

この投稿の続きを読む »

タグ


飲み会などで起きている、男女のおもしろ心理



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

なんてない話なのですが。
飲み会・合コンをします。
その段階では、お互いの印象
としては、いたって普通。

 

特に、自分の好みといった相手でも
無かった。それが男女共の
共通の認識だった。

 

そこから、飲みながら話を
していると、すこしづつ変化が
起きてきます。

 

それは、男性側に変化が起きます。
お酒を飲み。話をしているうちに
女性に対する評価が変わってくる。

 

「あれ?なんだか、この子
かわいいぞ。いい感じの子だ。」

 

このように変化をしていきます。

それから、まだ飲み会・合コンは
続き、3次会まで来ています。
そうすると、その男性での男性は
めちゃくちゃ女性に対する評価が
変わっています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年9月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

上手く行かなくなった時に、見るべきポイント



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

ナンパでも、合コンでも
人間関係でも、必ずと言って良い程。
同じやり方をしていると
効果が出なくなる時が来ます。

 

そこで、今までの成功体験
を捨てられない人がいます。
今までのやり方に固執してしまう
人です。

 

といっても、そういった人が
珍しいのではなく、過去にやって
きた方法を捨てるのは、心理的にも
ストレスがかかるので難しい
のが現実なんです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年6月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

グループ戦での必須なやり方



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

飲み会や、合コンで、成果を出せない
グループと、面白いぐらいに
結果を出せるグループってのが
います。

ここには、あまりに明確な差が
あります。

まず、前提として、何も戦略を
取っていない、グループでの
合コンでの成功率は、低くて
当然という事です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:合コン

合コン・飲み会の成功率を上げる方法。

合コンや、飲み会で、成功率を
上げたいと思う場合、最初に決めて置く
決まりがあります。

決めて置くというのは、自己完結で
決めるという意味ではなく
参加する男性メンバー全体でという
意味で、決めるべき事です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:合コン

このページの先頭へ