恋愛関係が上手くいきません、の理由のひとつ



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

そう思う事が多い場合、
一度確認をしてみると
良い点があります。

 
その相手の女性に対して
愛しているぜー。
と思っているようでいて。
実は、こんな事を思って
いないでしょうか。

 
『自分の中に思い描いている
女性像を愛している。』

 
って部分が強くない
でしょうか?。

 
お・・・そうかもって
思いませんか。

 

これを思っていると、
その女性との関係は上手く
いかないんです。

 
自分の思っているイメージ
と違う事をされる事に
なるので、イライラ。

 
これがお互いだと、
その二人の間の空気感は
最悪になりますね。

この投稿の続きを読む »

タグ


考え過ぎる事が、執着を生む



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

あなたが普段考えている事。
その中で、多くの時間を
割いている物事。

 

これが、強い興味を持つ
ものになっていきます。

 

今、特殊な環境にいて。
ゴルフのテレビ番組しか
見てはいけないとする。

 

すると、自分が意識している
事は、ゴルフになる。

そうすると、その環境が
続くと、いつの間にか、ゴルフに
対して、強い興味を持つように
なる。

 

自分が意識している事。
考えている事に対して
興味は、強くなるように出来ている。

 

これは、恋愛の分野にも、非常に
大きな影響を与えます。

女性の事を好きになって。

どうにかしたいけど、どうしたら
良いか分からない。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年9月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

円滑なコミュニケーションの行先



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性との関係が、上手くいかない。

人間との関係が、上手くいかない。
この場合、ちょっと見直して
見て欲しいポイントがあります。

 
まず、自分と相手とは別人格。

ここのライン引きを明確に
しておく。

 
例えば、相手が話をしている
事が、自分では絶対にありえない
選択で、失敗の先しか
見えない。

 
で、それを解決するのは
こうすれば、絶対に上手く行く
のに、なんでしないんだろうか。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性の信頼を得るタイミングとその会話法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

女性との関係で、信頼を一気に得る
事ができるタイミングの一つとして

“傷ついている時の相談”

という王道があります。

 

このタイミングは、女性の自尊心も
低下していて、自分の価値を低く感じて
しまっている時なので、相談をできている
男性の存在が、強くなるタイミングで
もあるわけです。

 

このタイミングを最大限に利用しない
のは、もったいないわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


関係を悪化させる一番の原因とは?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

離婚をした夫婦。
なぜ、こういった結果になったのか。
これを調べて行く。

 

そして、ある部分が当てはまると
圧倒的に離婚する率が
高くなる事が分かっています。

 

もしくは、これが該当すると
未来的に、ほぼ離婚するだろうと
分かります。

 

さて。
それは、以下の5つの内
どれでしょうか。

 

1・夕食を一緒に取らない。

2・セック○レスになる

3・お互いに共通の趣味が無い

4・相手への返事をしない

5・体型がだらしなくなる

 

さて。
あなたは、どれだと思いますか。

 

 

 

答えです。

 

 

「4」

 

最も、されて悲しいものの
一つが、無視です。

 

学校でイジメをされて、キツイのが
体への直接的な攻撃も
嫌ですが、回りからの無視。

 

女性との関係において、気を
使う事とか、相手の好みを把握
するとか。

 

お互いの好きなものへの興味
を持つようにするとか。

 

色々な要素はありますが

 

関係性を良い継続しようと
思えば、反応をする。

 

このシンプル極まりない事が
最重要な項目だったりします。

 

ケンカするとかは、良いです。
その後、ちゃんとその原因を
お互いに考えて話し合えるなら。

 

無視をするようになると
最悪な訳です。
話ができない所に、解決の糸口はなく。
関係が修復できる事もない。

 

とんでもない地雷を踏まない限り
大半の事は、ちゃんとした話し合いを
する事で、どうにかなります。

 

と考えると、大切にするのは
日頃の話の上での、リアクションと

 

やっぱり、会話量の積み重ね
って事になってきます。

 

一発で、どうにかしたいというのが
多くの男性が、持っている願望。
でも、それって、全然、効果的
ではない事を知るのも大切な事。

 

例えば、1日一緒にいる相手
ならば、女性は、男性を顔や
ルックスで選びます。

 

30日一緒にいる相手を選ぶ
場合は、コミュニケーションが
良好な男性を選びます。

 

ここに強く関係していくるのが

 

”会話へのリアクション”

 

となってきているのだろうと
考えられます。

 

人間関係を最高に、悪くする事の
一つが、”話に反応しない事”

 

無視。

 

となってくるのです。

 

リアクションを大切にして、より
魅力的なリアクションができる
男性に。

タグ


女性とも、人とも良い関係になれないのですが・・・。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

女性との関係を考えていると
根本的に、女性だけではなく
人間全般と良い関係になれない。

ここの点に良く話が行きます。

そこで、その点を考えて行くと
こういった問題点が、その人の中には
存在しているのではないか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

女性との関係で意識すると、変わる具体的な事



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

女性との関係・友達との関係
親との関係・仕事での関係。

これら全般に意識しておいたほうが良い事が
あります。
特に、今、そういった○○関係。
この枠が、上手く回らない。

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ