男性は女性の好意を読み間違う



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

「この女性は、俺に好意
を持っているな。」

 

っていう判断を男性は
してしまいがちなので、

この点を事前にしって
おいた方が良いです。

 
男性あるあるなのですが、

良く学生時代に
こんな男性いませんでした?。

 
お祭りで自分の隣に
女性が座っただけで、
「あの子。
俺に気がある。」
っていう男性。

 
ウェイトレスが営業
スマイルで接して来たら、
「あの子。
俺に気がある。」
って(笑)。

 
自意識過剰という面も
あるんですけど。

 

男性はそう判断をしやすい
わけなんです。

 
特に若い時はその傾向
が強いです。

 
年齢が上がってくると
それまでの自分なりの
経験が積みかさねるから
あまりそこまで勘違いを
しなくなります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

女性が、あなたに好意を持つ瞬間



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性と話をしていた事。
これを、また別の機会の時に
サラッと表現する事ができた。
そういった瞬間に、女性は、あなたに
好意を持ちます。

 

好意まで行かなくとも、少なくとも
ポジティブな感情は、生まれます。

 
だから、人様の話を覚えている
事ができるというのは、すごく
良い事なんですね。

 
なぜ、話を覚えている事が良い
感情へとつながるのか。

 
簡単な事なのですが。

女性の話を覚えている。
相手側の話を覚えているというのは

無言で、このような事を伝えている
事になるからなんですね。

 
「私は、あなたに興味を持っています。
だから、あなたの話は、覚えています。」

 
これを、言葉にして言えば、
ちょっとウサン臭くなりますけど

 
話を覚えていて、さりげなく
伝える事ができた時には、

言葉にしないでも、これを伝える
事ができるのです。

 
言葉にして、伝えていないので
より、深く伝わるわけです。
女性側としても、自分の中での
感覚として、感じる事なので
強い影響を与えるのです。

 
誰かに言われた事よりも
自分の中で、感じた事を重要視
するのですから、無言で伝える
事ができる事には、強い力が
あるわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年11月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

女性に、利用される男性、されない男性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

あなたが、気を利かせて女性のため。
と思ってやってあげた。
良かれと思って、見返りとかは
考えずに、やってみた。

感謝を望んでいたわけではない。
何かお礼をしろなんて思ってもいない。

しかし、現実として、感謝どころか

逆に、

「あいつ、なんか、裏がありそうで嫌。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

好かれない男性のタイプ



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

このタイプの男性は、女性に
圧倒的に好まれません。

しかも。

同性からも好まれないという
致命的なタイプですので、
もし、あなたが、このタイプに
該当してしまうならば、至急
改善の訓練をスタートする必要があります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

女性に、興味を持っている事をさりげなく伝える言葉の使い方

まず最初の前提として、この言葉の
使い方が有効なのは、女性が
男性側に嫌悪感を持っていない事。

感情的に、ニュートラルな状態に
あるか、もしくは、なんとなく
少し良いかも。程度の好感を
もたれている状態で、やっと有効
になってくるものだと考えてください。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年5月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

モテるサイクルと、モテないサイクル

このサイクルは、今までの構築
してきた経験で作られています。

女性と上手く関わる事ができた。
それで、その女性に好意を
持ってもらえた。

そういった数が多いと、大人になって
から、女性と関わる事を怖い。
とは感じなくなります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年5月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:テクニック

このページの先頭へ