シンプルな女性からの好感パターン。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

まだ関係が築けていない
女性と一緒の時間を
過ごしている時。

 
その女性があなたに対して
好感を持っているかを
判断するのは結構簡単です。

 
今日はそのリアクションに
ついての一部をお話
したいと思います。

 
・笑顔が多い。
興味ない場合の女性の
リアクションとしては
平常の状態。
つまりあまり表情が
変わらない。
反応が普通。
あまりエネルギーを使った
反応をしない。
省エネにしてスイッチを
オフにしている状態。

 

好感を持っている場合
笑顔が多くなります。

 
・会話を続けようとする。
会話が止まったり、
今話をしている話題が
終わった場合などに
自ら話題を出してくる。
これも鉄板の反応です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年6月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

「○○」がコミュニケーション上達の差。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

この人は今はコミュニケーション
が下手でも、その内に
やり方を覚えていけば
回りの人間から
好かれるようになるだろうな。

 
見ていて思う部分があります。

 
実際にどういった事を
やっていけば良いか。

 
そういった事は、
このメルマガ
でもお話したり、他の方も

色々とお伝えをしている
と思うんです。

 
でも、結果として
上手くなっていく。

 
そして、人から好かれる
ようになっていくわけですが。

この投稿の続きを読む »

タグ


好かれる事・楽しい事・自分だけの事



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性から好かれたり、
回りの人から好かれたり。

 
そういった状態になる
ためには、自分が楽しいと
感じる事ができる状態を
キープしていないと
いけないわけです。

 
楽しいと感じる状態の
人を見れば、回りの
人も、
この人は、なんか、楽しそう
だなって感じて。

 
興味を持ちますし、
好感を持ちます。

 
そして、楽しいと自分が
感じれる状態にする
には、どうしたら良いのか。

 
これを知っておく必要が
あるのです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年2月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

好きな女性とデートをしたい



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

昨日の話をもう少し詳しく
お話をして欲しいという
メールをいただきましたので。

では。

 

好きな女性と知り合って、
彼女にしたくて。
デートに誘うんだけど。
断られて。

 

どうにかして、デートを
したいのだけれど。

これは、男性ならば思う
当然の事ですね。

 

で。
どうやったら、デートに
持っていく事ができるのか。

誘い方は、どうしたら
良いのだろうか。

とかとか。

 

でもね。
ちょっと考えて欲しいのです。

前提として、

「女性は、なぜ、そのデートを
受け入れるのか?」

ここです。

 

まず、それを受け入れる場合。
どこに行こうが、何をしようが。

とりあえず、相手の男性に
興味を持っていて、一緒の
時間を過ごしても良いな。

 

そう思っているから、成立
するわけですよね。

この大前提が、成り立っている
時に、デートに誘って、
それが成立する。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年10月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:好かれるために

顔には、バリバリ性格・内面、出まくります



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

顔は、持って生まれたものだ。
と思っている方は、多いと思います。

 

が。
めちゃくちゃ、後天的なものが
影響しています。

 

良く言う、「大人になったら、自分の顔には
責任を持て。」というのは、その人の
普段の生き方が、思いっきり顔に
現れてしまうから、このように
言われるわけです。

 

 

分かりやすい例で言えば、いつも
楽しい気持ちで、人と話をしている。
そして、楽しいと思った時は、
声をあげて、口角をしっかりと上げて
楽しく、ケタケタと笑う。

 

これを繰り返している人は、脳が
楽しいとシッカリと認識してくれる
ので、考え全体が、ポジティブになり
明るい気持ちで、生活できる事が
多くなります。

 

その結果、その人の顔は、笑顔の
似合う、明るい顔になっていくのです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

好感を持っているのかも?と思わせる手法の1つ。

誰しも心当たりがあると
思うのですが、良い事があると
気分が良くなります。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年2月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:感情

このページの先頭へ