無敵な成長法



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ここ数ヶ月で一番の怒りの
感情を出した場面って
思い出せますか?。

 
そして、その時の怒り
ってすごいものでしたか?。

 
ここ数ヶ月で一番の怒り
の感情ですから、その時の
怒りは相当なものだった
かと思います。

 
では。
今現在。
その時の怒りの感情って
どうなってます?。

 

もうほぼないですよね。
怒りの感情ってそんなに
続くものじゃないですから。

 

はいっ。

ストップ。
これです。

 
『人間誰でもその時の
感情はすぐに忘れていく。』

 
これは良い面でもありますし、
悪い面でもあります。

この投稿の続きを読む »

タグ


円満関係継続テクニック。/その3



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性側がそういった
あなたを傷つけるような
言動をしてしまった場合。

本人は、
『それを良く理解していない。』

というのが前回までのお話。

 
そうするとすごく辻褄が
合うんです。

 
なんでこの女性はこんな事を
俺に言うのだろうか?。

 

分かってないんです。

これを言うと傷つく。

これを言うとムカつく。
って事を。
判断できていないんです。

 
ではどうするのか。

一つの方法としては、
本当に言われて傷つく事は
怒りの感情を出しながら
言うのではなく、
話をする中で、

 

「○○は本当に傷つくから
言わないでもらえる?。」
と告げる。

 

もちろん、これを1回
告げた所で100%理解して
もらえる事はないから。
前提としては、また忘れる
だろうって事を知っておく。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年9月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:内側の感覚

暴れる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

男性と女性がぶつかるのは、
しょうがない事。

 
お互いに考えている事は、
違うし、一緒にいる時間が
多くなれば、そういった
気持ちになる機会も多く
なったりします。

 
でも、致命的な事には
ならない場合と、致命的な
事になる場合があります。

 
そして、内容を見ると、
「やっぱりね。」
という部分が関わります。

 
この話は、誰に対しても
起りえる感情です。

 
えーと。

学生時代を思い出してください。

あの時、死ぬほど、先生や
同級生や、上級生に
怒りの感情を持った事
ってありません?。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年2月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:人間心理

(2/2)女性から、人間から好かれる重要ポイント



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

どんなに間違った事をしても、
本人は、それを認めないし。
他人から言われて、心から
反省して、改善をする事は
ないのです。

 
だから、何かを改善する時
というのは、100%自分で
決めた時だけなんですね。

 
で。

それは、他人からの怒りの
感情で、変えるなんて事はなくて、
自分で決めた時、のみ。
例外ほぼなし。なんです。

 
どんな悪人でも、その悪人が
行った悪行は、その本人の
中では、正当な理由があり、

なんら責められる事ではないって
本気で思っています。

 
それが、その本人の世界の
中では、当たり前の理由が
存在しているわけで。

 

 

だから、本人以外が、その
人に、怒りの感情をぶつけて
攻めたとしても。

 
その瞬間から、その人は、
正当化をはじめます。
ものすごいエネルギーを使って、
責められた事についての
防衛を始めます。

 
そして、それと同時に、
自分を責めている人に対して

敵対心を持ちます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2015年1月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:感情

多くの男性が、女性関係・人間関係が下手な要因



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

男性は、自分に関わりがある
対象物に対しても、良い評価を
貰わないと、イラッときてしまったり
するところがあります。

分かりやすく言えば
大好きなサッカーチームがあって、
話をしている相手が、そのチームの
アンチであると言われただけで
怒る人もいます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年6月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

女性へ注意をする時に、気をつけるべき重要な事とは?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

まず、女性側が、一緒にドライブに
行く予定だったが、大幅に
寝坊をしてしまって、結局
その日は、別の行動になったとします。

それを踏まえて。
このような2つの注意の仕方が
あるとします。

一方は、女性を傷つけます。
言葉が入るというよりも
嫌悪感を持つ確率を高める注意。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年4月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

女性関係を良くする事と、感情コントロール。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

自分の感情を大切にする事は
非常に重要な事で、自分の感情は
大切にしてください。

育てるというイメージを
ベースにして大切にしてください。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:感情

このページの先頭へ