50代の男性は恋愛市場での価値はないのか?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

50代の方からの
相談だったのですが、

 

「恋愛市場では
50代の男性はもう
市場価値は無いと
言われるのですが。

もう手遅れでしょうか?。」

 
まずこの事で考えた事が
ありました。

 
「入口をどこに設定
しているかで、答えは変わるな。」

 
ここです。

うんとですね。
もし婚活系のパーティーを
入口に設定していると
するならば、ちょっと
苦戦をすると思います。

 
この場合パーティーの
設定でどうも足きりされて
しまうようなんですね。

 

俺パーティー系の分野
は弱いので、知人から
聞いた話によりと。

 

確かに50代ですと
足きりされてパーティー
自体に参加できないみたい
なんです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年7月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

その3/恋愛で、自分だけ、得する事はありえないです



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

お水系で働いている女性は、
一般女性よりも、
恋愛市場。
という場所では、有利な
立場にある女性が多めです。

 
女性というものが、商品価値
がある事を知っている点で、
もうすでに、恋愛市場では、
有利だったりします。

 
男性側が、恋愛経験が
少ないならば。

男性側は、自分の恋愛市場
での価値を知らないという
のが、ほとんどのケースです。

 
自分の恋愛市場での、価値を
十分過ぎる程に、知っている女性。
と。
自分の恋愛市場での価値を
まだ、ほとんど理解できて
いない段階の男性。

 
ここに恋愛が成立しづらい
事は、なんとなくわかって
もらえると思います。

 
もし、この場合に、
恋愛感情だけで、付き合いが
成立したとするならば。

 
メリットがあるのは、ほとんど
男性側にある事になります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

恋愛市場では、待ちの戦略が、機能しなくなった



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛で、待ちの状態でも、何とか
成立をしていたものが、
機能しなくなってきています。

 

結婚相手を探すといったような、
側面があった会社。

景気の不調に伴い。

あまり新入社員を入れなくなって
しまったり。

女性を積極的に採用する事も、
できなくなってしまっている。

 

だから、ここ数年、女性の新入社員
がいない。

といっている中小の社員さんが、
言うこの話は、良く聞きます。

たぶん、あらゆる会社で、そういった
事が起っているのかなと、
想像しています。

 

そんなこんなで、話を聞かせてもらって
思う事は、恋愛市場で、男性は、もう

“待ちの戦略は、無い。”

回りが用意してくれるような
システムも、本当に一部にしかありませんし。

会社も、そういった側面が
機能しなくなっている。

 

経済的な面からの、
男女のマッチング。
そういった理由も、今は、
ほとんどなくなっている。

(これは、主に女性の自立が
大きく関係しています。)

 

上下のつながりや、横のつながり
も、弱くなってきている。

 

コミュニティーの縮小が、
明らかに起っている。

というか、コミュニティー自体が
明らかに減ってきている
感じがある。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年8月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:世間の現状

(2/2)クソのような男性も、モテていますが?。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

昨日の続き。

⇒ http://renairiron.com/?p=1665

 

 
でも、それって、例外的
ってのが、当てはまってしまう
事が多くなるかなと。

 
女性が、超特殊な部分にメリット
を感じるからといって
あなたが、たまたまそれを
持っている。
その確率は、低いわけです。

 
まあ、そこまで、特殊な趣味
でなくても、女性側が
「かまってくれる人が大好き。」
ここにメリットを感じる女性
であれば、ルックスとか
経済力とか、話が楽しいとか
そういった要素がなくても

 

 

ただただ、女性に時間を使い
続ける事ができる男性であれば
その女性は、満足します。

 
で、そういった事を十分に
理解している、その男性は
自分には、何も、資源はない
としても、そういった女性がいる。

 

 

つまり、かまってくれる事。
そこにメリットを感じる
女性がいる。

 
それを理解しているから
そういった要素の強い
女性だけをターゲットにする。

 
でも、それは、何も知らない
回りからみれば、
「あいつ、クソみたな男
なのに、いつも、女が違うぜ。
意味不明だ。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年1月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

男性も、アンチエイジングをしないと、性対象外



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ここ最近で、女性は、恋愛市場での
活動期間が、男性に比べて
極端に少ない。

 
といったような話をしてきました。
で。

ただ。
そこには、色々な注意点があります。

 
男性は、確かに女性よりも
恋愛市場での活動時間を長く取る
事ができます。
女性よりも、極端に長く取る
事ができるのは、事実です。

 
でも。

アンチエイジングをしていればね。
という前提があります。

 
男性も、これを甘く見ていては
ダメなわけです。
男性の当然、年を取ると
女性から見て、性としての対象外
に近づいていきます。

 
40代近くになれば、かなり
性として女性から見られないような
傾向が強くなってきます。

 
というのも、恋愛市場で活動を
しているのは、20代の女性が
中心です。

 
そうなると、40歳ぐらいに
なると、自分と一回り以上離れている
事になります。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年12月18日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:ルックス論

実は、俺達男性は、すごくラッキーなんです。/その4(完)



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛市場で、もっとも強い武器になる
「時間。」

 

その時間を、俺達男性側は
女性の何倍も、所有している。

 

恋愛の市場では、女性が有利。

 

って思われますけど。
事実は、俺は、違うと思っています。

 
まあ、10代~29歳の女性に限って
言えば、そこが、売り時なので
男性を選ぶ時期なので、有利といった
見方もできますけど。

 

 

もっとも強力な武器である、
「時間」
を、女性よりも、何倍も多く持っている
のですから、どちらが良いポジション
かは、考えるまでもないと思っています。
トータルの期間で見るとね。

 

 

それが、俺達男性が置かれている

恋愛市場でのルール。

 

 

35歳のフリーター。
素人童貞男性。

 

と、

 

35歳の美人バツイチ。
子持ち。

 
の女性とでは、まるで
恋愛市場でのルールが、違うわけです。
持ち時間も違う。
もう、絶望的なぐらいに
持ち時間が違う。

 
現実をみれば、年々、女性の
アンチエイジングの力も
上がってきていますし、体力的な
面でも、適切な運動の仕方がなど
広く知れ渡ってきているから

 
この恋愛市場での持ち時間は
女性も、以前よりも、もっと
増えてきているとは思いますが。
それでも、やっぱり、数年の違い。

 

 
一見すると、
35歳の美人バツイチ
は、圧倒的に有利に感じる
と思うのですが。

 

ここから、女性は、軒並み
性的な意味での
女性としての価値が下がります。
限りなく「0」に近い場所
に向かっていく。

 
そう考えると、俺達男性が
オフェンスで、女性にフラれまくる
立場にある事。

 

とか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年12月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

自分の事を知る、基礎確認項目

最近、恋愛に置いて、自分の事を知る
基礎についての話をあまりしていないな
ので、確認という意味も含めて、お話を
していきます。

恋愛にも、市場があります。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

このページの先頭へ