女性は、こういった男性の会話なら聞きたがります



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

話が上手い男性は、その会話の中に
どういった要素を入れているでしょうか。

この基本部分について、お話をしてきます。

あまり話が上手くない人に見られる傾向
としては、

会話が全部、主観。

もしくは

会話が全部、客観。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

だからいつでも女性は、難しい

女性から尊敬される男性に一瞬でなる方法

いつも、俺が心の中に持っているものです。
そして、日々、訓練と言い聞かせて
いるものの一つ。

それは、ペース。

そして、言葉。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年7月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:感情

女性を魅了するには、“リアル”が必要

女性からモテる男性は、端的に
言えば、女性から見て、価値が
あるように思ってもらえる。

そう。

「思ってもらえる」のです。

本当に男性として価値があるか
どうかは、流動的で、主観的な
ものですから、ハッキリとした
決まりはないです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年6月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

なんで、イライラしてケンカをしてしまうのか?

ぜひ、このメカニズムについては
知って欲しいと思います。

一緒にいても、ケンカが絶えないカップルと
一緒にいても、ケンカが起らないカップル。
があります。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:感情

相談相手になると、好きになってもらえる?

女性は、大学生ぐらいになってくると
寂しいと感じるタイミングなどで、より
人と分かりあいたいという気持が強くなって
きます。

理解しあう関係。
これを求めるようになってきます。
男性は、大学生ぐらいの年齢では
まだそういった欲求は起こる段階でなく
どちらかといえば、性的欲求が中心です。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

言葉を大切にする事の必要性。

かなり大きな枠での話しですが…
言葉で、その人の人生決ります。

 これを分からなっていなと、本当にあなたの
人生を損してしまうと思います。本当に本当に
もったいないと思っています。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

このページの先頭へ