ポケモンGOと女性獲得活動



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ポケモンGO。
楽しいだろうなって
思います。
やったらハマルだろうな。

 
特に男性は身体を動かして
獲物をゲットしていく
なんて本能のままじゃないですか。

 
この身体を動かすというのが
ポイントだなって思います。

 
だからやったら面白い事は
ほぼほぼ間違いないかと。

 
さて。

女性獲得活動・・・。
一緒です(笑)。

 

一生懸命に日本中にいて
自分のアプローチに
反応を示してくれる
女性を探しているわけです。

 
ただここに大きな大きな
違いがあるんですが。

 
前者(ポケモンGO)をして
自分の心が傷つく事は
ありません。
これは大きなメリット
だなと思います。
傷つくことがあるというのは
かなり大きなデメリット
ですからね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2016年7月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

恋愛で成長する瞬間は、通常の逆のタイミングです



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

一般的に何かを学ぼうとする。
考えようとする場合は、失敗を
したり、何かミスをしたりした
タイミングだと思います。

例えば、フラれてしまった。
どこが原因だったんだろうか。

相手の女性を怒らせてしまった。
どこが原因だったんだろうか。

といったように、何か失敗した時に
考える事が大半だと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


続:浮気する人、執着する人、のメカニズム

では、昨日の話の続きです。

昨日のメインは、浮気という生物的な
本能を社会・倫理が、都合上、押さえこもうと
している。それがメカニズムとなっている。

という話をしました。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

浮気する人、執着する人、のメカニズム

メカニズム的なお話です。
理解しておいて、損はないので、お話を
しておきます。

恋愛とは、まず、最初にお互いに意識を
強い興味を魅かれあう所から、スタート
していきます。

そして、その強く魅かれている時間が
もっとも恋愛で、刺激的な時間です。
ここを十分に味わって、その刺激は、おさまって
いきます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:メカニズム

このページの先頭へ