イケメンのスタンスは、取らない



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性と、出会える場面で、
ついつい、イケメンが取る
スタンスを取ってしまう
男性が多いです。

 
たぶん、これまでに、生きて
きて、恋愛活動をしていれば、
自分がイケメンであるか
どうかぐらいは、判断できて
いると思います。

 
そしたら、自分がこれから
女性に行っていく
言動は、本当に自分が取る
べき言動なのかを
一度考えてみた方が良い。

 
色々な恋愛ノウハウで、お話を
されている事が、凡人用で
あるか、イケメン用であるか。

 
これについては、触れられて
いない事が結構あります。

 
で、凡人が取るスタンス
としては、
女性から、自分を特別な
存在として、扱ってもらいたい。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年12月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

自信を無くしてしまった男性の話



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

お話をさせていただいた男性で。
どうしても自信がもてない。
といった感じの事をお話されて
いました。

 

これは、確定している事ではない
のですが、学生時代に、いじめ
とまでは、いかないまでも、

たびたび、仲間外れにされたり。

自分だけ、輪からわざと外される
ような経験を何回もした。

 

それを、今でも鮮明に覚えている。

みたいな話を聞かせてもらいました。

 

本人の認識としては、学生同士
だから、そういった事も
あるだろうと、現在では、
納得している。

 

少しだけ、気になったのですが。

こういった、仲間外れに、度々
されて、自分の記憶の中に
しっかりと残っている場合。

 

思っている以上に、傷ついている。

って点です。

 

やっている側は、そういった事は
記憶にすら残らないのですが、
やられた本人は、強烈な痛み
として、記憶されます。

 

実際に、脳の中では、

痛みの神経と同じ部分の活動が
活発になると言われています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年8月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自信

恋愛と、交渉と、。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

恋愛で、あまり感情優先にする
事をお勧めしていません。

 

感情が優先になると、女性がお話を
している事を、100%として
受け止めてしまったり、

 

話をしている事は、すべて真実。

みたいに受け止めてしまいます。

 

その時に、女性側は女性側
で、自分が有利になるように
話をしているだろうし、

 

男性側は、男性側で、自分に
メリットがあるように
動いている。

 

と解釈をしていると、そこに
100%の真実がない事が分かって
きますし、ちょっとだけ、冷静に
なれるかなって思います。

 

純粋に、好きだ、嫌いだ。

だけに支配されているのは、10代~
20代前半ぐらいで、経験すると
良いかなって思っています。

 

大半の人は、女性のパートナーは
1人に絞ります。
日本のシステムからみても、
そういった縛りがあります。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年6月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

ある男性が、一言、「恋愛に、がんばれません・・・。」



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

かもしれませんよね。

 

えーと、まず、今、楽しいサービス
増えすぎです。

 
えー、テンガとか。
オナホ○ルとか、ローシ○ンとか。
それのオカズとしての
美女で、死ぬほどスタイルが
良いA○女優さんとか。

 
ちょっと電話したら、わざわざ
自分の家まで来てくれて
楽しい某サービスを
してくれるシステムとか。

 
もうね、ぶっちゃけて
労力と、お金のバランスを
考えてしまったら

人によっては、デリーして
しまった方が良い男性だって
大量にいたりして。

 
そりゃー。

あんた、がんばらないでしょ。
恋愛に。

 
そもそも、

「恋愛で、がんばる事。」

これって、リスクの塊で。

 
フラれてしまえば、自分の
自尊心がハードに傷つくし。
一生懸命に口説いて
がんばって、コストを投入しまくって。
失敗したら、時間とお金を
失うし。

 
対女性で考えるならば
何もしないのが、一番
リスク低いからね。

 

 

そもそも、セ○○ス自体も
体力を使う割には
オナ○―と、快感の差は
たいしてないし。

 
このように、ネガティブに
考えていけば、
恋愛にがんばれないのは
実のところ、結構、当たり前
だなって思うわけです。

 
で、リスクをある事を
したくないと考えるのが
動物としては、当たり前です。

 
これを踏まえて、どうするかを
考えましょうか。

 
でね。
リスクあるのに、がんばろう。
と強く思う時。
それは、いつなのか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛相談

かっこいい言葉は、あまり必要ない



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

やっぱり、俺達は、自尊心
がありますから、回りの人から
かっこいいと思われたい。

 

こいつは、「かしこい」
って思われたい。

 
そういった気持ちは、必ず
持っているものです。

 
特に男性であれば、女性から
魅力的と思われるような
言葉を発したいという
強い思いがあります。

 
で。
かっこいい言葉とか
かっこいい会話とか
そういった事を意識して
しまうと、あるパターンに
陥ってしまいます。

 
それは、普段の自分では
使わないような言葉を
使ってみたり
やたらめったら、ウンチク
的なものを、入れ込んで
話をしたりしてしまいます。

 
で。
普段の自分ではないような
会話をすると。
まず、その状態からは
違和感を発するようになります。

 
で、それを受け取った側
の人は、何となく、違和感を
感じて、一緒にいる事や
話をする事に、居心地の
悪さとかを感じます。

 
もしくは、話をつまらないように
感じてしまって、まだ話
終わらないかな。
みたいに思ってしまったり。

 
大切な事は、自分が
持っているもの以上の事を
無理にして、表現を
しようとしなくて良いという事です。

 
どうせ、無理をしたところで
空回りするのが、オチなので
無理をする意味があまりない。

 
だったら、素直に、自分という
フィルターを通して
言葉を表現していけば良いわけです。

 
それが、その人のキャラクター
であり、面白味であり
魅力であったりするわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:会話・言葉

一大決心をしても、何も変わらん理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

何か、強烈に、自分がみじめだ。
とか、死ぬほど、自尊心を
傷つけられたとか。

 
そういった思いをした時に
「俺は、絶対に、もう、変わる。」
って思うんです。

皆。

 
で、それを考えている時って
素晴らしく楽しくないですか?
もう。
明日から、生活が変わる。
今までのような、自分ではなくて
理想に近い自分に
向かっていく。

 
女性が苦手・・・ならば。
それを克服して、女性が
回りに普通に、何人もいて
自分が恋愛したいな。
って思った時に、自分が
アクションを起こせば
大抵は、叶う。

 
みたいな。
もっと、具体的に言えば。
だらしかに体になってきていて
明らかに、胸のラインよりも
お腹のラインの方が
前に出ている。

 
もうだめだ。
絶対に、体を鍛える。
腹筋を割る。
この決心は絶対だ。

 
って思って。

でも、ほぼ、全員、変わらない。

何も変わらない。

こんな経験をしているはずです。

超ごく一部の人間以外。

 
まず、これって、
すごく、都合が良い事なんです。

 

俺は、これをやる。
こういった人間になる。
って決めるのって。

 
「どうとでも宣言できる。」
もっと、言うならば。
「考えるだけは、タダ。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年1月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自分を知る

女性は、なぜ男性の仕事を見るのか



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

この話では、経済的な理由は
省いてお話をしてきます。

 
それを踏まえて。
基本的に、人間は飽きてしまう
動物です。

 
だから、何かに熱中をしていても
次第にそれに冷めていきます。
仕事に熱中し続ける事が
できる人は、上手く自分の中で
それを解消させる事ができる。

 
その解消のさせ方の一つのコツ
としては、
新しい目標や
新しい目的を見つける。
こういった事を、自分で積極的に
考えて、工夫をできる男性で
ある確率が高い。

 
でないと、中々、一つの仕事に
熱中し続けるのは難しい。
そう考えると、仕事に熱中が
できていたりする場合は、自分で
考えて工夫ができる男性で
ある事が見えてくる。

 
それに、忍耐強い事も必要と
されますし、自分の感情を
上手く抑えるなどの能力も
必要となります。

 

 

で。

仕事ではなく、社会人で、
趣味に熱中をしている人。

 
一見すると、自分の世界を持っている。
のように見えます。
実際に、良くその男性を見ていると
仕事が上手くいっていない。
その確率がかなり高い。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年1月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自尊心

女性から、選ばれる大切な理由



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性は、男性よりも多くの
恋愛の機会に恵まれます。

 

※そのかわり、それには
タイムリミットがありますが。

 
その中から、一人の男性を
選びます。

 
選ぶ理由がない男性は、選ばれません。
女性に選んでもらえない
男性は、選んでもらえる
理由が、女性側にない。

 
だから、選んでもらえない。

女性によって、選ぶ理由は
さまざまで、女性が特に大切に
思っている部分に当てはまれば
選んでもらえるわけです。

 

 

その理由の中で、多くの女性に
とって、比重が多い要素が
分かれば、要領は上がります。

 
基本的な話。

人に好きになって
もらえる人。
その人の回りに、自然と人間が
集まっている人。

 
その人を見ていると。
その人には、あまり攻撃的な
感じは無くて。

(悪い意味での攻撃性ね。)

 
その回にいる人は、その人の
回りにいる事で、自分が
満たされているような感覚
を得る事ができる。

 
だから、回りにいる人は
その人の回りにいるのです。

 
自分が、満たされない。
傷つけられる。

そう感じたら、その人の
回りにはいません。

 

すぐに逃げるはずです。

回りに人がいない人。

集まってもらえない人。

これは、人を満たせる事が
できない。
傷つけてしまう確率が高い。
などの、ネガティブな要素がある。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年12月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:魅力

女性を動かす核の部分



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

女性が動く時、何が関わっているのか。

女性は、なぜ、化粧をするのか。
女性は、なぜ、ファッションに
興味が強いのか。

 

もちろん、より良い男性を手にいれる
一つの手段として、そういった
モノを利用しています。

 

そうする事で、少しでも質の高い
男性を手に入れられるという
基本的な欲求があるから。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年9月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自尊心

尽くしてくれる上、満足できる女性を手にする方法。

これは、非常に難しいです。
かなり男性に有利な話ばかりだからです。
男性が浮気をしても、表面的には怒っている
状態に見えても、本質的には許してします。
そういった女性を手にいれる事
ができるんですよ。という、本当に男性に
都合が良い話です。

 

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年2月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コントロール

このページの先頭へ