少年時代は、続く



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今日は、雑談。
あまり、お役に立てるような
ものは、無いかも・・・(;´・ω・)。

 
という、前ふりにて、スタート。

 

女性と、何年も一緒にいると、
ある時に、
「あれ、この女性って、こんなに
大人だったけ?」

 

とか。

 

「気が付かない内に、だいぶ
人間として、遠くにいってしまって
いるような気がする。」

 

とか。

 

「なんで、そんなに自分の中に
色々な情報を、ため込めるんだろう。」

 

とか。

 

成長が早いというか、年々、
物事への、対応力が目を見張る
ようなレベルで、上がっていく。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年5月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

同姓との付き合いも、女性関係に強く影響する話



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

よく、女性にモテる男性は、同姓から
モテる。なんて話を聞く事があると
思います。

例外はもちろんのように存在します。

女性だけに特化してモテるけど、男性
からみると、嫌な奴ってのは、います。
確かに。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:思春期の影響

このページの先頭へ