この考えは女性に捨てられる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

最近離婚をした諸先輩と
飲んだんですね。

 
その先輩は50代です。
結構年下の嫁さんだった
みたいで、まだお子さんは
成人していない。

 
それを失ったのが
何よりもシンドイと。

 
その先輩が熱く語って
くれたお話をここで
シェアします。

 

 
———————————————-
今思えば一番まずかったのが、

 

(年代mo
あると思います。)
“男性の方が偉い
男性の方が優秀

という思い込み。”

 
これが現在に至るまでに
一番最初にかけ間違えた
ボタンな気がする。

この投稿の続きを読む »

タグ


2017年1月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:自己中心

さあ、あなたの目の前に・・・



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

今、あなたの目の前で、
トラックにはねられそうな
人が二人いる。

 
手を伸ばす事で、
1人は助ける事ができる。

 
さあ。

どっちに手を伸ばすのか。

 

1人は、直前に、擦れ違う
時に、手と手がぶつかり、
その時に、
「あ、ごめんなさい。」
と会釈をしていった人。

 
もう1人は、ちょっと
ぶつかった時に、
チラッとこっちを見て、

この投稿の続きを読む »

タグ


ナンパ師が知っている事



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

ナンパ師は、多くの女性と関わって
いるので、ある事を知っています。

 

両親の話をしていて、両親が
お互いを信頼して、必要と
し合っている。

両親は、仲が良く、そこには、
確かに今でも愛が存在する。

 

そういった環境で育ってきた
女性と関わっていると
その女性は、精神的にも
安定していて。

 

“そして、現段階で、大好きな彼氏がいる。”

 

 

両親の話をしていて、両親は
いつも文句をいって、お互いを
けなし合っている。

仲良くなく、離婚をするかもしれない。
女性自身も、親好きじゃない。

 

そんな事を言っている女性には。

 

“現段階で、安定した関係を
築けるような彼氏は、いない。”

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年7月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

自由恋愛の弊害について



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

20代後半の男性。
そして、50代前半の男性。
30・40代・・・。

 

などなど、ごちゃごちゃと
複数の年代がそろっている
飲み会とかにいくと。

 

こんな事を話したりします。

今の50代ぐらいの男性達は、
まだ、恋愛できる場所というのが
すごく限られていて。

 

それでも、徐々に恋愛が自由化
されていると言われていたそうで。

当然、その時代にも、恋愛に
弱い男性と言う人達がいて。

 

その人達には、「お見合い」という
ものが、用意されていたから
恋愛が苦手な男性は、苦手なりに

そういった受け皿があったから
すごく助かっていた。

 

みたいな事をお話していました。

 

もう少し上の世代になると、その
受け皿は、もっとすごく平均的で
むしろ、それが普通だったり
したそうです。

 

女性側は女性側で。

男性側は、普通の男性であれば
そのまま仕事する事で、
安定的に暮らせる事が、

「お約束。」

みたいに信頼できる時代で。

 

今みたいに、大きな企業に
入っても、将来は約束されない。
倒産のリスク。
クビになる可能性。

なんて事は、思ってもいなかったと。

 

だから、安心感を持って、結婚をする事が
できて、好き嫌い。

というよりも、安定した気持ちを
得る事ができるから、結婚をする。

 

だから、結婚に対する強い希望とか、
結婚に対する疑問とかって
いうのをあまり持たなかった。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年6月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

女性の言葉への考え方を知ろう



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

女性は、言葉を使い、新しい
コミュニティに入った時も
その中で、良い多くの関係を
築いていきます。
ベースは、言葉なのです。

 
だから、そのコミュニティの中で
楽しくやろうと思えば
言葉の量を増やします。

 
だから、見ているだけでも
その女性は、コミュニティの中で
上手くやっているのか。
それとも、上手くやれていないのか。

 
その場を楽しめているのか。
楽しめていないのか。

この投稿の続きを読む »

タグ


女性との長期の関係が上手く行くか、行かないかを知る方法

この方法で、チェックする事で
あなたが、今の彼女や、妻といった
長期の関係性が、上手くいくのか?
それともいかないのか?

関係性に安定性があるのか。
それとも、不安定要素が多いのか。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年5月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛方程式

このページの先頭へ