上手くいった、上手くいかなかった。この差を作るもの



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性とコミュニケーションを
とっていて、手ごたえがある時。
手ごたえが無い時。

 

コミュニケーションは、言葉
で行われる。

 

だから、

「何を言えば良いか。」

に焦点が行く。

 

でも、女性を数多く
口説くことに成功している男性

全然、女性を口説く事ができなく
苦悩している男性で。

 

「使われている言葉。」

 

それ自体に大きな差が
あるわけではなかったりします。

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年5月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:内側の感覚

グループ戦での必須なやり方



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

飲み会や、合コンで、成果を出せない
グループと、面白いぐらいに
結果を出せるグループってのが
います。

ここには、あまりに明確な差が
あります。

まず、前提として、何も戦略を
取っていない、グループでの
合コンでの成功率は、低くて
当然という事です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:合コン

女性のタイプ「他人からの目線」「自分からの目線」の違い



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

女性には、
「他人からの目線」
「自分からの目線」
どちらかを重視する傾向が見られます。

「他人からの目線」

を気にするタイプは、回りの意見を
重要だと考えるため
男性を選ぶ場合は、その男性の

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年1月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:女性の特徴

合コン・飲み会の成功率を上げる方法。

合コンや、飲み会で、成功率を
上げたいと思う場合、最初に決めて置く
決まりがあります。

決めて置くというのは、自己完結で
決めるという意味ではなく
参加する男性メンバー全体でという
意味で、決めるべき事です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:合コン

女性を魅了するには、“リアル”が必要

女性からモテる男性は、端的に
言えば、女性から見て、価値が
あるように思ってもらえる。

そう。

「思ってもらえる」のです。

本当に男性として価値があるか
どうかは、流動的で、主観的な
ものですから、ハッキリとした
決まりはないです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年6月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛理論

女性に有効な、シンプルな暗示

暗示というと、なんだか難しそうで
怪しそうな感じを受けると
思いますが、いたってシンプル。

不安を持っている状態の時
人間は、人の言葉によって
左右される事は、多いです。

そこでの一言が暗示のような
力を持つわけです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年6月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コントロール

このページの先頭へ