女性から好まれる男性の中に、備わっているある要素



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

飲み会とかをしていて、この男性は、
すっごい女性との関係を作る事が
上手いなって男性がいます。

 

複数のコミュニティーに、自分を
置いているので、多くの男性と
多くの女性と飲む機会があります。

 

で、そういった男性は、女性の
受け入れ方であったり、
話の仕方であったり。

 

本当に、スムーズなんです。
もちろん、女性によって、
そういった男性は
瞬間で、対応を変えたりも
できるのです。

 

とっさに出る言葉であったり、
態度であったり、切り替えしで
あったり、その発想力が豊かで、

それでいて、女性にすごく
マッチさせる事が上手で。

 

こりゃー。
入れ食いだろうな、この人は。

って思う場面があると。

この投稿の続きを読む »

タグ


出会いを楽しめなくなる



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

大量に飲み会をしていると。
そこでの女性との出会いに飽きて
くるというか、やる気がなくなって
来ることがあります。

 

そこには、女性が来ても
自分のタイプの女性が来る
事は、ほとんどない。

 

過去の経験から、このように
判断をするようになっていき、
その場を楽しめなくなります。

 

そうすると、当然、その場の
飲み会にも、その態度が
反映されるようになります。

 

一緒にいる女性は、接しても
楽しくないし、その場も
ネガティブな方向に引っ張られる
ようになっていきます。

 

すると、その合コンを主催
している側の人間からしてみると

「こいつを呼ぶと、場の空気が
悪くなるから。」

 

となって、徐々に敬遠される
ようになり、呼んでもらえ
なくなってくる。

 

正確に、先の事を予見
するなんて、神様じゃないので
出来るはずがありません。

 

なのに。
最初から、

“先の予定は、つまらないもの。”

と、見積もってしまうと。
自分も、つまらないものへ
向けての準備がされていきます。

この投稿の続きを読む »

タグ


このタイプの女性は、すぐに切る



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

飲み会とかで、話をしていると
このタイプの女性とかに
当たる事があります。

 
そしたら、すぐに、このタイプの
女性とは、友人としても
付き合う事がないな。

 

と判断してしまうポイントがあります。

 
逆に考えると、これをやると
回りの人間全体から、そうやって
判断される確率が高いという
事です。

 
すごく簡単なのですが。
「自分の話ばかりする人。」

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年4月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

雑談より「ある女性の男性にとってキツイ言葉。」。



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

モテる方法【もてる男になる恋愛理論】
今日の話スタートします。

 

女性と、飲みながら話をしていて。

恋愛の話をしていて。
「どこで、知り合う事が多い?」
と聞く。

 
「友達の紹介が多いね。」

 
で、その女性の日常について
話をしていて。
「いつも、電車で通勤している。」
って事だったので。

 
電車の中で、出会いとか
エピソードとかって無い?

 

と聞いてみると。

 

「全くない。」
と即答。

 
で、そこから、詳しく話を
聞いていくと、元々は、電車
での通勤とかで、もしかしたら
出会いとかってあるかもしれない。

 
そんな風に思った事もあった
そうで。

 
学生時代も、電車通学で。
そこでは、自分のタイプな男性
なんかも、たまにいたりして
結構ドキドキした記憶が
あるから、社会人になって
からも、そういった事って
あるんだろうな。

 
みたいに思っていた。
で、そこから数年が経過して
ある事が、その女性なりに
分かったそうなんです。

 
「社会人になると、電車には
自分が良いと思える男性の
存在は、皆無になる。」

 
と。
で、女性が友人を通じて
飲み会をやったり。
いわゆる、合コンをやったりして
自分がいいなって思う
男性がいて、話をしている内に

この投稿の続きを読む »

タグ


2014年3月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:その他の話

つい言ってしまう、ミス会話



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

俺が、飲み会とかで話をしている
男性と女性の会話を聞いていて。
「うわっ、今、言わなくていい事
いっちゃったよ。。。」
と思う瞬間があります。
でも、これって、中々、男性自身
では気づくことができません。

 
特に、女性が20代後半から
30代ぐらいになってきている
相手だと、男性がつい
言ってしまう事なのですが。

 
「昔、すごいモテたでしょ。」

 
この類の言葉。

 
昔と現在のルックス比較系。

 

これは、このように文字にされると
すぐに分かると思いますが。
気に入っている女性や

今から、口説きたい。

仲良くしていきたい。

関係を良くしてきたい。

 
そういった女性相手に言う
言葉ではありません。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年10月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

飲み会などで起きている、男女のおもしろ心理



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

なんてない話なのですが。
飲み会・合コンをします。
その段階では、お互いの印象
としては、いたって普通。

 

特に、自分の好みといった相手でも
無かった。それが男女共の
共通の認識だった。

 

そこから、飲みながら話を
していると、すこしづつ変化が
起きてきます。

 

それは、男性側に変化が起きます。
お酒を飲み。話をしているうちに
女性に対する評価が変わってくる。

 

「あれ?なんだか、この子
かわいいぞ。いい感じの子だ。」

 

このように変化をしていきます。

それから、まだ飲み会・合コンは
続き、3次会まで来ています。
そうすると、その男性での男性は
めちゃくちゃ女性に対する評価が
変わっています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年9月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:印象

グループ戦での必須なやり方



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 

 

飲み会や、合コンで、成果を出せない
グループと、面白いぐらいに
結果を出せるグループってのが
います。

ここには、あまりに明確な差が
あります。

まず、前提として、何も戦略を
取っていない、グループでの
合コンでの成功率は、低くて
当然という事です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:合コン

その場を一気に、男性有利にするセコい方法

俺が、まだまだ恋愛力が未熟で
全然、女性に対して有利なポジションを
作る事ができない時に良く
取っていた手法の一つが、今日お話する
事です。

この投稿の続きを読む »

タグ


合コン・飲み会の成功率を上げる方法。

合コンや、飲み会で、成功率を
上げたいと思う場合、最初に決めて置く
決まりがあります。

決めて置くというのは、自己完結で
決めるという意味ではなく
参加する男性メンバー全体でという
意味で、決めるべき事です。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:合コン

女性をより理解するための、ちょっとした質問

あなたが興味を持っている女性
がいる場合、その女性と職場が
一緒などというケースですと
職場で働く場合の女性の面しか
見る事ができません。

例えば、キビキビと要領よく
仕事をこなし、回りとのコミュニケーション
も良く取れており、良く仕事ができる
タイプの女性。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年6月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:見抜く

このページの先頭へ