影響

社会の害人間が作られてしまう仕組み。

私たちは自分の居場所っていうのは、しっかりと
丁寧に作ってった方がいいです。

自分の居場所で、何に焦点を当てるのかは
その居場所にいる人達です。

この人たちをしっかりと見て選ばないと、
大変なことになるんです。

例えば、昨今話題になっている YouTuber の方で
癌を公表して。

クラウドファンディングを企画をして、それを治療費などに
あてさせてもらう、そのようなことを発表した
YouTuber がいたんです。

これだけだったら何も問題はないんですが、
結局それを否定する人、攻撃する人がおり、

そのクラウドファンディングを
中止にしてしまったんです。

このような事って常に起こり続けるんです。
これからもずっと続きます。

これって物事を考えられる人は、攻撃・邪魔をする人たちの
意味が分からないと思うんです。

なぜならば応援したい人が応援をする。

応援する気ない人はスルーする。

というあまりにも当たり前のことができない人が、
そこにいるわけです。

これってかなり根深い問題なんです。

なぜ根深いのかと言うと、そのように邪魔を
している人たちは、実は自分は世の中に害を
与えている害悪である。

ってことを理解していないんです。

理解ができないんです。

これ冗談じゃなくて本当に心の底から、自分が世の中の
害になってるってことを全く理解できないんです。

だから何の躊躇もなく、そのような残りの時間を
楽しく過ごそうとしている人の邪魔を
できちゃうんです。

じゃあ、なんでこんなことできるのって言うと、

考える力がないからです。

でも、本人は考える力がないってことを
理解してないわけです。

というように、私たちが生きていくときって、
必ず自分の周りには、多数こういう人が
存在しているんです。

さて、では何でこの前提を置いたのかっていうと、
ここからがこの話の重要ポイントになってくるんです。

もしも自分が選んだ居場所に、そういった判断力のない。
考える力が低い人っていうのが、
仮にいっぱいいたとします。

いっぱいいたとしても、自分自身には影響ない。

って考えると思うんですが、これがそうじゃないんですね。

思いっきり自分に影響を与えてしまうんです。

それが非常に困ることなんです。

だから周りにいる人っていうのは、特に身近にいる人は
絶対に選ばないといけないんです。

そうしないと自分自身は、ちゃんとした判断を
くだせると思っていても、人間は社会的な動物なので、
必ずそのコミュニティからの影響っていうのは
受けてしまうんです。

自分は大丈夫だと思っても受けてしまう。

そのように判断力の低い人たちがと一緒に過ごしていると、
どのような状況になっていくのか。

ここがかなり厄介なポイントとなります。

ざっくりと言うと自分自身の判断力が

バカ

になっちゃうんです 。

それまでは正しい判断ができていた人が、
バカになってしまう仕組みっていうのが
ここにあるんです。

ここの詳しい話を次回していきます。

続きます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-影響

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER