経験則から

あなたにメリットが多い事は、整列していない

これは今後の中で知っておいた方が
良いことです。

あなたにとって、すごくこれは今後の中で知っておいた方が
良いことです。

あなたにとって、すごくメリットが
あるような事って、まず順番では
来てくれないようになっています。

メリットがあることって、整列して
1つ。1つ。

とあなたのペースに合わせては
やってきてくれないです。

例えば、女性獲得活動で、仕込みを
しています。

反応がない。
苦戦をしている。

と思っていたら、突然5人の女性から
コンタクト発生。

で、
その翌日にも2人。
で、また翌日にも・・・。

とかね。

これ、女性獲得活動をしている男性
ならば分かるであろう、

超あるあるです。

これはあらゆる事に共通しています。

仕事でもそれを感じたことがある
人は多いと思うんです。

仕事が乗りに乗っているとき
というのは、新しい仕事は

「今、このタイミングはやめてくれよ。」

というタイミングでやってきます。

もっと整列して順番でやってきて
くれればいいのに。

そしたらもっと丁寧に全部対応できるのに。

が。

残念ながらそうはなりません。

これは俺自身にも言っている内容です。

忙しい人の元に、女性も仕事も
多くのものは集まります。

丁寧に順番待ちはしてくれません。

論理的な話じゃないですが。
経験則の話になりますが。

いくつかの話が入ってくると、
ついついそれで区切ってしまう事って
あると思うんです。

が。

区切ってしまってみると、途端に
女性関連の場合は、女性達が次々に
音信不通になりだして、結局予定が結構多いな。

今月は張り切って遊べるぜ。

って思っていたものが。

ほとんど予定がなくなってしまった。

だったら、その時期に断った女性達
もつなげておけば良かった。

もっとその反応が良い時期に活動を
継続させておけば良かった。

よし、ライン先を知っている女性に
連絡を入れてみよう・・・。

お。
拒否されとるやないかっ。

超あるある。

これは意識しておいた方が良い。

あなたにとってのメリットは、

横並びでやってきます。

しかもまるで図ったかのように
突然、一杯やってきます。

俺はもうその波に乗るようにしています。

今も実は乗っています。

同時並行でいくつもの道を
走っているのは、同時並行で走りたかった
わけではないんですね。

もう諦めたんです。

整列して良い波がやってきてくれる
という事自体を。

もう期待をするのはやめました。

横並びで来るんだったら、それで
いいです。

出来る限界まで、とりあえずやってみる。

横並び。

これもそうです。

女性も、人間関係も、

自分のタイミングじゃないときに、

その人にとってのものすごい重要な
話をしてくれるものです。

これを受け止めてあげる事ができるか。
出来ないか。

横並びを意識できていると、
上手く掴んであげる事ができます。

あるような事って、まず順番では
来てくれないようになっています。

メリットがあることって、整列して
1つ。1つ。

とあなたのペースに合わせては
やってきてくれないです。

例えば、女性獲得活動で、仕込みを
しています。

反応がない。
苦戦をしている。

と思っていたら、突然5人の女性から
コンタクト発生。

で、
その翌日にも2人。
で、また翌日にも・・・。

とかね。

これ、女性獲得活動をしている男性
ならば分かるであろう、

超あるあるです。

これはあらゆる事に共通しています。

仕事でもそれを感じたことがある
人は多いと思うんです。

仕事が乗りに乗っているとき
というのは、新しい仕事は

「今、このタイミングはやめてくれよ。」

というタイミングでやってきます。

もっと整列して順番でやってきて
くれればいいのに。

そしたらもっと丁寧に全部対応できるのに。

が。

残念ながらそうはなりません。

これは俺自身にも言っている内容です。

忙しい人の元に、女性も仕事も
多くのものは集まります。

丁寧に順番待ちはしてくれません。

論理的な話じゃないですが。
経験則の話になりますが。

いくつかの話が入ってくると、
ついついそれで区切ってしまう事って
あると思うんです。

が。

区切ってしまってみると、途端に
女性関連の場合は、女性達が次々に
音信不通になりだして、結局予定が結構多いな。

今月は張り切って遊べるぜ。

って思っていたものが。

ほとんど予定がなくなってしまった。

だったら、その時期に断った女性達
もつなげておけば良かった。

もっとその反応が良い時期に活動を
継続させておけば良かった。

よし、ライン先を知っている女性に
連絡を入れてみよう・・・。

お。
拒否されとるやないかっ。

超あるある。

これは意識しておいた方が良い。

あなたにとってのメリットは、

横並びでやってきます。

しかもまるで図ったかのように
突然、一杯やってきます。

俺はもうその波に乗るようにしています。

今も実は乗っています。

同時並行でいくつもの道を
走っているのは、同時並行で走りたかった
わけではないんですね。

もう諦めたんです。

整列して良い波がやってきてくれる
という事自体を。

もう期待をするのはやめました。

横並びで来るんだったら、それで
いいです。

出来る限界まで、とりあえずやってみる。

横並び。

これもそうです。

女性も、人間関係も、

自分のタイミングじゃないときに、

その人にとってのものすごい重要な
話をしてくれるものです。

これを受け止めてあげる事ができるか。
出来ないか。

横並びを意識できていると、
上手く掴んであげる事ができます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-経験則から
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER