レベルアップ

女性獲得活動で、なぜ生活全般の質向上必要か

生活全般からのお話などをする事が多いです。

女性関係の話に、生活って関係ないように
感じられる方も多数いられると思う
のですが。

女性と接点を作る時の事を考えます。

女性がなぜこの男性には、ちょっと
興味あるのかも。

とか。

最初からグイグイ興味持たれた上で
やり取りがスタートするのか。

普通の中年がです。

この理由の中核にあるのは、

その女性

※その女性とは、俺が頭の中で
ターゲットにしている女性層
として考えてください。

が、欲している欲望・願望・望み。

そこに

『ピッタリフィット』

する言葉を表現できたからです。

中年になったら、年齢ではじかれたり、
写真ではじかれる事がフォーマットです。

なので後は、言葉と考え方勝負です。

逆に言えば、他に使えるものが
無いんです。

若さも無ければ、ルックスも無い。

使える手段を考える。

言葉と考え方です。

年齢を重ねて、対女性に
使えるものを考えます。

すると分かります。

おそろしく少ないという事が。

どうやって、その女性にピッタリと
フィットさせる言葉を出せるかに
なるわけです。

それはその女性に何がピッタリするの。

を考えたりする事なわけですが。

では、そういった事を考えられる
ようになるには・・・。

まず言える事は、幼稚性が高く
自己中心的な男性では、まず出来ません。

この活動の基本にあるものは、

『女性(相手側)の気持ちを考える。』

『女性の欲望・願望・望みを考える。』

という活動だからです。

だから幼稚性が高いと無理です。

で。

どうやって、女性にピッタリくる言葉
って出せるのか。

言葉を出すためには、自分の日頃が
関係してきます。

言葉を出すのは、単語を口にする。

という意味ではありません。

その場限りの言葉を出すのであれば、
誰かの言葉をそのままパクればいいですが。

その先には、女性との1対1の
コミュニケーションが待ってますから。

自分の中にあるものを通して言葉にしていく
事になりますから、バレるんです。

それを考えると。

じゃー基礎から作るのであれば、どうするか。

日常。
生活。

この部分から自分の考え方を作って
言った方が良いよね。

ってなるんです。

俺の考えでは。

かといって、そもそもその女性に
ピタッとする言葉を出すのは
当然のように難しい。

大勢の女性の中からたまに
フィットする事もある。

ぐらいの方が現実的。

でも、一般的にはこれも難しいんです。

そうすると女性が全然興味を持たない。

返信も無い。

みたいな形になる。

っていうと、1から10まで言葉を
意識する事?

ってなるけど。

そうじゃないのでご安心。

最初のフックになる部分で、女性が
引っかかるか。

その後のコミュニケーションは
ノーマルであっても十分なわけです。

最初のとっかかりを作る事が大変で。
それが上手くいかないから男性は
苦労をして、どうしたらいいのかを探す。

で。

〇〇をすれば解決。

を探すんですが。

まず解決しません。

なんせ問題は、ご本人の考え方

だったりする場合があるので。

特に世の中には隠されている絶大な
テクニックがある。

と信じている場合。

とは。
言う物の。
俺自身、そういったピッタリフィットする
言葉を女性に届けられるように
活動を積み上げているわけで。

そして
完成って場所は存在していないです。
おそらく。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-レベルアップ
-,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER