性欲・愛情

女性の抱えている性癖って、実際には複数あります。

女性の抱えている性癖って、実際には複数あります。

これについても活動の中でお話していきます。

知っておく事のデメリットは無いからです。
ここは時間をかけてゆっくりと知っていきました。

これは実際に女性側からリクエストをもらうという形でしたので。
すごく現実にマッチしている内容になっているいます。

そうすると、ある程度女性から来るリクエストというものが
被ってくるという事が分かりました。

これを知る事で遊び前提の女性に、新しい遊びの提案などもできる
ようになるというメリットがあります。

ノーマル男性からはこういったセクシャルティな遊びの提案はされる
事ってないです。

知らないからです。

女性側にある性的な興味ってどういったものがあるのか。
知らないと提案するにしても、何を提案したら良いのか分かりません。
下手なものを提案してドン引きされても嫌ですし。
そもそも知らない事は発想する事も出来ません。

だから女性側からすると、こういった提案が出来る男性は
ちょっと面白い男性になる事ができます。

さて。
ここで分かった事があります。

『女性が望んでいる性癖・欲望はリクエストでもらう場合の人気
と、
実際に女性を集める際のメインにして人気があるものには違いがある。』

女性側からリクエストをもらって、人気があるのでそれをメインにして
女性を集めようとすると、思っているよりも全然あつまらない。
かなりヒットするんじゃないか。と思ったら全くド・ハズレ。

リクエストでは低かったけど、女性を集めようとするとかなり刺さる。

特定の女性には深く刺さるので、一部の女性からは高い反応を得る事が
できて会う展開になっていく。

これは中々興味深い結果なんです。

そして集まった女性に、リクエストでは人気があるけど女性を集める
際には人気が無かった内容を提案すると、乗り気になるんです。

そうするとこういった事が分かります。

女性を集める時に一部の女性に深く刺さる角度の性癖

女性に性癖に焦点を当てて集めた女性に、提案をすると
新しい性的な経験が出来て興奮できそうだから、楽しそう。

と反応をしてもらえる性癖がある。

こういった事はほとんどの男性は知りようもないと思います。

実際に活動をしてみないと分からないし。

こういったマニアックな事ってやってみる男性は変人ぐらいな
ものですから。その変人(私ですが)が取った結果をそのまま
お渡しします。

女性を性的に集める角度。
女性を性的に楽しませる角度。

この活動ではこういった事もお伝えできると思っています。





■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-性欲・愛情
-, ,

© 2021 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER