新世界

よりメス度が高い女性は理性よりも本能を優先させる

女性の反応を大きく上げるが、あまり話されない内容。

長年活動をしてきました。
そして私がこれはクリティカルヒットする活動内容だ!
と思って活動メンバーを募ってやってきました。

同じように活動をする中で、私の中で活動の要領を上げるために
かなり有効である形も定まってきました。

インターネットというものは、言葉の世界です。

その言葉の世界で、どういった言葉をそこに置く事で女性の興味を
より高い位置に持って行けるかを考えるのが、インターネットで
女性を獲得していく時のベーシックな活動方法になります。

そこで何をどのように入れて行くのか。
ここである一連のテーマを全く入れない、入れる。では女性の反応が
大きく変わる事が分かりました。

確定です。

私の中では、

“完全なる一つの結論”

をここに提示しました。

これまで私の中では、この結論のお話をしてきませんでした。
なるだけこの結論は言わない事でどうにかしていこうと
思っていたからです。

しかし実際に私が活動をしていると、

さらに大きな事が分かってきたのです。

『活動自体を女性の性癖という面に向けた時。
セクシャリティに焦点を当てた時にその一連のテーマを入れた
活動は、その活動への女性側の反応が跳ね上がる。』

不思議な事が起こるんです。

以前のメイン活動をしている時は、活動をしているメンバーさんの
反応は私と同じラインぐらいまでに寄ってくる感じだったのです。

今回の活動は、反応率自体は女性の性癖に当てている事もあって。
刺さる女性からの反応になるので、多くの女性から反応を
貰えるものではないので、下がる・・・。

なのですが、私は反応が以前よりも上がる。

今は少し動いてはすぐに集客活動をストップさせる良い状態になります。
対応が出来ないので、数回集客活動をして、十分になってしまう。

活動の要領が上がっている事が分かります。
そうなるとどこかに明確な差があるのだろうという事が分かります。

そうです。
結論として、私が話をしないで活動をしていこうと思っていた部分。
差はここだという事が分かってきました。

ただここで明確な差が出てしまうのであれば、しっかりとその全容を
お話しないといけないと思ったのです。

男性のプライドに関わってしまう部分なので、拒否反応をもらいやすい
ポイントなんです。ので、不特定多数の人にはお話をするには向いて
いない内容です。

これって今の私の実感として、

“年齢が上がってから、特にこのポイントは威力を発揮するかも。”

と思うんです。
このポイントって意識して活動をし続けると、

もっとも簡単に嫌でも他の男性との差別化がされるんです。

真逆に行く事になるんです。
多くの男性が進んでいく道とは逆に行く。

そしてそれは女性から男性として、興味を持たれる大切なポイント。

普通の男性は普通の道を行くので、ガンガンに女性に興味を持たれない
方向にすすみます。分かっているんです、女性が興味を持つ男性の
方向性は。

でも、ここってやるかやらないかの単純な部分で。
やらなければ得られるものは、ゼロ。

そしてやってある程度以上のラインに到達してから、

明らかに差別化が行われているな。

と体感できる事ようなものなんです。

本能的には理解をしているんですけど、それはスルーをして、どうに
かしたいというのが多くの男性の本当の所なんです。

それが分かっているので、私もスルーをしてやっていこうと思って
いたんです。

しかし、セクシャリティ、ド・真ん中の活動をする時って
これがこんなに大きく女性の反応が変わるとは思わなかったんです。

考えていくと当然の事で、女性の属性が

“よりこのポイントに反応がしやすい属性だ”

という事なんです。

よりメス度が高い女性は理性よりも本能を優先させる
ものですから、ここに強く反応するのが当然と言われれば
当然なんですね。

女性の性癖に関してのアプローチ。

+

さらにその属性の女性が反応をする要素を組み合わせた活動をして
その結果を知っている男性は限りなく少ないと思います。

その理由は、どちらか一方に寄ってしまうからです。

私はその両方を組み合わせてその結果を知るという手段を選択したんで
ちょっと違う結論を見ていると考えています。

※より詳しいご案内は、私の教材を購入してくれた
方々にお送りしている、購入者通信の方にて
案内されます。





■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-新世界
-, ,

© 2021 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER