新世界

セクシャリティに関して情報を積み上げ提供していく場。

セクシャリティに関して情報を積み上げ提供していく場。
現段階ではそういった場所を作っていません。

その場所として、新世界の研究室が適所だと考えています。

今も図説なども同時並行で作成しています。
複数の角度からこの場所に情報を積み上げていきます。

※男性の色気を爆上げする最終結論なども、複数の角度の1つです。
こうやって必要ごとに重要項目は足されていきます。
そういった活動です。

私のもっとも、皆さんに提供できる強みは“積み上げ”です。

勘は悪く、理解力は遅く、応用力は低いですが。
応用力が無いので繰り返し繰り返し同じような経験を必要として
前に進むのが遅いわけですが・・・。

やり続けて、経験し続けて、その中から分かったものを提供
し続ける事、それを積み上げる事が提供できる最大のものです。

私が女性関係に関して情報を発信し始めたのが、2006年からですので
12年が経過しています。

今がもっとも良い情報を提供できる状態です。

それに並行して今がもっとも情報を発信しています。

積み上げの上にしか次が見えません。
積み上げの上にしか自信を持ってお伝えする事が出来ません。
感じられない事、分からない事、経験した事がない事。

これを伝える自信もありません。

それまでに見えなかったものが、見えてくるという状態が続いています。
この状態はまだ続くと思うのです。
むしろ年々、その状態の硬度が強くなってきています。

今、この新世界の活動を始めて。

あまりに壮大な先が見えています。

しかしそれをどう伝えたら良いのかが分かりません。
それは参加してくれているメンバーさん達にも同様なんです。

明らかに普通の男性では見えようがない先が見えているんです。
が、今の私には残念ながらそれを言葉にして、理解してもらえるように
説明をする事が出来ません。

感覚として得ているものを言葉にできません。
今の感覚を言葉にする能力が今の私にはありません。

なんせ私が今、お伝えできている事なんて初歩も初歩。
これからまだまだ積み上げます。

この活動では積み上げしかその先に向かう事が出来ないからです。
1年2年活動した・・・
ぐらいじゃ、という壮大な場所です。

私の感覚として分かっている事なのですが、
この先には、ありえない先があると確信をしているんです。

例えばのあくまでのほんの一例として、若い女性から
(男性は40代以降と想定をしています。)

『ぜひ会いたいです。お願いします。』

という言葉がポ~ンと来るようになる先が見えているんです。
(他のケースもいくらでも想定できます。あくまでも1例として。)

しかしこのレベルに行くためには、積み上げが必要なんです。
今の活動では女性を獲得しながら、その先を目指しているんです。

なぜこのような達成できていない事が出来ると思うのか。

先にその形を作っている諸先輩がいて、その人達の活動の本質が分かって
きたからです。だから、やるべき事は見えてきているんです。

ただそれと同時に、その諸先輩方が積み重ねてきた歴史も見えてきて。
どういった事が必要なのかも、輪郭がわかってきたんです。

輪郭と道はおぼろげに分かりました。
その道を私のやり方で進んでいきながら、より要領の良い道を案内していきます。
失敗は私が請け負います。
成功する確率が高いところだけを渡していきます。

冒頭でセクシャリティな情報をお伝えしていく場を作っていない。
とお話をしました。

こういった情報ってあまり一般公開はされません。

実際にこの種の話を集めようと思っても思ったようにヒットしません。

なぜならば、まず大前提として、こういったセクシャリティな
方向に特化して活動をしている男性の絶対数が少ないです。

さらにそこで得た情報をまとめて提供する人。
となるとさらにその数は減っていきます。

なぜならばここまでを表現するのには、とんでもない時間・労力コストが
かかるからです。

私が方向性を聞かせてもらった相手は・・・年配の方です。
どうしてもこの方向性で積み上げていった方というのは、年配になって
いってしまいます。

若い時には気づけない。
そして気づいてからも時間がかかる。

そうするとそういった情報を発信が出来るのは年配の方になる傾向が
あるのですが・・・年配の方には情報を発信するという習慣が無い。
手段を持ち合わせてない方が多数派になります。

このようにこの系統の情報というのは、積み上げで提供されていく事は
難しい分野だと思っています。

それを私がやります。
積み上げをやりますよという根拠が、今現在12年情報を提供し続けている
という過去がバックボーンです。

ただ途中で私が死なないという保証がないので、最低保証期間として10ヶ月に
設定をさせてもらっています。積み上げは終わりません。
その覚悟でやっている事はご理解いただけると幸いです。

普通には見えないものを見ていくというエキサイティングな場面を
あなたの人生に用意します。

これからもさらに積み上げていく事になりますので。

今後もし途中参加を募集するにしても、それに積み上げに伴って
参加費用を上乗せする事もあります。

※今後の私の状態によっては、かなりの参加負担を上げさせていただく
可能性もあります。(現状でもメールをいただかない日がない状態のため。)

このように早く参加された方が得をするように設定をしていきます。
(得も積み上げていきますので、早ければ早い程、多くの得は
積み上げられていきます。)

提供される可能性が低いものを提供していきます。
多くの方が提供をする活動では、私の必要性は低いです。

誰かがやれる事は誰かにお任せします。

結婚相手を探す活動も人生での重要な活動ですが、
それは私でなくても、他の方が提供をしてくれています。

私は私だから出来る部分での提供に力を入れて行きます。

そしてそこで得ている多くのセクシャリティに関する情報は
新世界・研究室のメンバーでシェアをされていきます。

参加されて損はないはずです。
そんな活動になります。

※より詳しいご案内は、私の教材を購入してくれた
方々にお送りしている、購入者通信の方にて
案内されます。





■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-新世界
-, ,

© 2021 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER