アンチエイジング

性欲が極端に低くなっていくはずです。

あなたの年齢が30代より上ならば、相手にする
女性のボリュームゾーンは、20代後半~に
なってくると思うんです。

で、20代後半あたりからの女性は、少なくない割合で
男性とセ○○スをして、これまでにない
快感を感じてしまった女性という数が増えるんです。

理性では抑えられなくて、身体が求めるみたいな。

明らかに増えます。
20代前半の女性と比べて、性単体への興味が高くなる
女性の数が増えます。女性が30代になるとさらに増えます。
そのアタリでどっぷりとセ○○スにハマル女性が出てきます。

そのラインの女性と出会っていく事が、30代以上の男性
で遊びたい男性にはオススメする女性のラインなんです。

ただ。
問題があって、あなたの身体が良い状態じゃないと
太刀打できないよって話なんです。

身体の事に関して放置をしていれば、セ○○スはただただ
疲労感が残るものになっていくんです。

心はイケイケでいきたくても
身体がついてこないと、そこで活動は終了するしか
なくなってしまうじゃないですか。

たぶんその前に性欲が極端に低くなっていくはずです。

だからこの内容をまとめて、理解してもらって。
意識してもらって、そしてエネルギーを上昇させてもらい
たいって思うのです。

じゃないとまずほとんどの人が、エネルギーを失い。
やる気を失い。性欲を失い。ってなっちゃうから。
それを老化って言葉だけで放置はしたくないんです。

できる対策はあるんですから。





■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-アンチエイジング
-,

© 2021 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER