Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/zyoseisinri/www/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
大量のライバルがいるから、目立たないとダメ。 | 恋愛・女性心理研究所
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/zyoseisinri/www/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

大量のライバルがいるから、目立たないとダメ。

多くの男性と同じことをやっていても
女性の記憶に残るはずがないわけです。

記憶どころか、女性の目に留まる事も難しい。

例えば、女性には一気にメールが届く事が良く知られて
いると思いますが。

最初に目が行く部分で。

ほとんどの男性が

「こんにちは。」

という言葉を使う。

それで埋もれてしまうという話は聞いたことが
あるかもしれません。

このように、周りの男性と同じ事をやっても
女性との接点はうまく作られないわけです。

その場所で女性の興味を引きつつ、他の男性と
違う事をやる事で、女性との接点は作られ
やすくなるわけです。

女性はインターネットでちょっと男性と接点を作ろうと思って
活動をし始めると、大量の男性に囲まれて、
大量の男性を見る事になるからです。

そうするとわかることは、私たちは普通の男性が
表現していることはする必要はないってことです。

女性がパッとあなたを見た時に、この人ってちょっと
パンチあるじゃんぐらいに思われないと、

女性のアンテナにも引っかからないし
ちょっと関わってみようかなとも思わないわけです。

特にサラリーマン生活が長いと、
これはサラリーマンをやっていく上で当たり前なのですが
どうしてもサラリーマンとしての
平均化をしてしまいます。

それがサラリーマンとして働いていくためには
便利だからです。

考え方もより平均化して言ってしまいます。

働いていく上ではそれが便利かもしれませんが
女性との接点を作る上では、この考え方は変えましょう。

というのも女性獲得活動で周りの男性と自分は同じです。

といって、相手を安心させる必要がないからです。

仕事ではこれは必要です。

だからスーツがあるわけです。

女性が気になる男性にならないとうまく回りません。

みーーーーーーんなが飲みに行きましょう。

って言っているところに同じように。

飲みにいきませんか。

とやっていれば、条件がより女性好みの男性に
集まるのが普通です。

つまり年齢が女性に近くて、よりルックスが良い
男性の方を選びます。これはほぼ100%そうなります。

自分を表現することを他の男性とは違う
パンチがある形で彩っていく必要があるわけです。

良い意味でのパンチです。
悪目立ちではなく、良い意味で目立つ事です。

だから女性に向かって趣味は散歩です。

といったところで響かないわけです。

お見合いならまだ分かりますが、
アプリなんかでこれをやっても何の意味もないわけです。

ただただ埋もれていく。

これが私達は日々あまりに多すぎる人達を
見る事になってしまった。そんな環境になってしまった。

その一つの弊害です。

Facebook・ツイッター。

ちょっと開けばそこには大量の人がいる。

どんどん一人の人の印象が弱くなる。

しかしこれから環境は変わることはないです。

でしたら考えることは、私たちが多くの男性の中で
女性から目を引くように目立った活動をしていく。

あなたが本来、地味だったとしても、
わざと意図的に女性との接点を作るために
目立つようにする事で効率は上がります。

(もちろん、女性獲得活動をする場合のみでよいわけです。)












■オススメする、私の教材です。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・好きな女性に自分を好きにならせる方法の決定版教材!
⇒ こちらからどうぞ。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2018年8月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:女遊び

このページの先頭へ