生き方

ラクに楽しく生活していく方法。

まず真面目で頭が良い男性は大変そう。

こうしないといけないとか。

これが当たり前の事だから、これをこのように
しないとダメ。そこからハズれたらだめ。

真面目で頭が良い人はそうやって考えてしまって
自分で自分を追い込む事がある。

そしてそういった男性は、ライトな遊びという
意味では女性からは好かれない。
あまり求められない。

パートナーとして考えると最適な人間像で
あるにも関わらず、ライトな遊びでは
女性からはほぼ求められない。

まず、こういった事を決めていくのは別に
他人じゃないって事を覚えておくとよい
なって思います。

自分が決めている事って、他人が決めている
事が多いです。

〇〇が決まり。

といっても、それは別に本当にそうしなければ
ならないルールは無いです。

(法律は守りますが。)

基本的には私達が自分で判断をして自分で
決断をくだしていくようになっています。

なぜならば。

例え、それを守ったとしても、上手くいかない、
思ったようにいかない。大失敗した。
損失をしたとしても。

それを決めた人、押し付けてきた人は

『まったく責任を持ってくれません。』

なのに、外部の人が決めた事に従わなければ
ならないルールは無いです。

人様が決めたルールに自分が縛られて、
その結果を背負うのは自分。

これはおかしいですから。

だったら考え方を変えてしまった方が良いです。

基準というのは、外側にはありません。

自分がこうしなければならない。

こうしないと楽しくない。

こうしないと幸せになれない。

こうしないと大人になれない。

っていうような基準は外側にはありません。

自分の内側にあるものです。
これは大切な考え方です。

自分の大切な部分を、外部にゆだねる必要が
ないんですね。だって、外部は責任もって
くれませんから。

いつだって責任を持つのは自分なんです。

絶対に誰も責任は取ってくれません。

自分がやりたい事を自分で決めて、
自分の責任でやっていく。

全部はそうやって回っています。
外側に求めても、その答えはありません。

だって、答えを決めるのも自分なんですもん。
外側は答えも教えてくれません。

例えば、これが正しい生活の仕方だよ。

と言われても、本当にそれが楽しくないの
であれば、答えではないんです。

他の人の答えかもしれないのですが、
少なくともそれを楽しく感じれない。
苦痛に感じるのであれば、どうやらそれは
自分にとっての答えではないわけです。

自分にとっての答えを探すと良いんです。

わざわざ自分探しの旅に出る事はない。

だって答えは外にないから。

続きます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER