考え方

私たちには表と裏がある中で生活している

自分の時間の中で何を優先的に発信していけば良いか。
っていうことがよくわかってきます。

私たちには表と裏がある中で生活している。
これが表裏一体だということを
意識しといた方がいいです。

裏を知るから表の大切さが際立ってきます。

そして裏は必ず存在するので、ではどうするのかとなれば。

ただひたすら表の場面を楽しみ尽くすしかない

ということがわかります。

なぜかと言えば、〇〇という結論があります。
〇〇という終着地点があります。

これは無しにすることはできません。
そうしたらあなたはどんな行動をとりますか。

これを自分の中で明確にしといた方がいいです。

そうしたら考え方として取る選択肢は、一つの方向性に
なっていくと思います。

考え方としては選択できるものは、
自分に配分されている時間の質を上げるしかない。

これが明確にわかるようになります。

そして私の中で質を上げるというのは
こう言ったことを意味しますということもお伝えしています。

このように考えて、今一緒にいる女性と一緒の時間を過ごす。
友達との時間を一緒に過ごす。
大切な人と一緒に過ごすと。

その人達は、一緒にいる事を楽しく感じるんです。

なぜならば、時間の質を上げようと考えてあなたが行動をする
ようになるからです。

それは相手側にちゃんと伝わるものなんです。

そういった事をしていると周りの態度はどんどん変わり
ますし、集まってくる人も変わっていきます。





■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-考え方

© 2021 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER