新世界

特別な大人のゲームを楽しむ

私が今セクシャル活動で女性と時間を
過ごす時には、技術が求められる活動を
メインにしています。(新世界の活動)

これはやればやる程分かってくるのですが。

大人のゲームです。

どうやって女性を興奮させていていこうか。
このゲームです。

そう考えるとすごくやりやすくなり
ますし、女性を見て観察して調整する
事とかが、すごく重要である事が
分かります。

一つ、ボタンを押し違えると、時として
ゲームオーバーになってしまうような
事だってある。

身体とそして頭を使って、どうにかして
女性を興奮させて、わけがわからないような
状態に持って行こうよ。

というゲームです。

だから一部の人しかできません。

一杯ゲームをやって。

もっと難しいゲームをやろうか。

となった男性向けのゲームなんだなと
思いながらやっています。

これまで自分が持っていた女性との
セクシャルな時間の過ごし方とは
考え方を変えなければならない部分が
たくさんあるんです。

これまで私が見てきたセクシャルタイム
では、直接的な女性への接触。

これをあくまでもメインにしていました。

しかしこれがもっと難しいラインに
行くと違う部分を見なければならなく
なっていくんです。

ざっくりいえば、焦点を当てるのは

“女性の身体への直接的な刺激だけじゃなく”

“女性の心をどうやって刺激するのか。”

ここになっていくんです。

身体のように直接刺激をすれば、それが快感に
つながるというだけじゃなく。

どうやって、今目の前にいる女性の心を
刺激するのか、この女性はどういった角度
だと刺激する事が可能なのか。

こういった事をみながら「も」ゲームを
しなければならないのです。

そういえば話を聞かせてもらった
特殊な世界で生きている男性が
言っていました。

これが出来るようになるってのは、

それだけの経験値を持っている人じゃないと
決してできるようになれないよ。

・・・そりゃー供給できる男性の絶対数は
少なくなります。

もっともっと考えて、観察して女性の興奮
ポイントを見極めて、組み立てられるように
なっていかないと。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-新世界
-,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER