考え方

不満を減らす方法

不満を持つのは、自分が思った
通りの展開にならないと感じる
時に、持ったりします。

これは過度な相手側への期待。

もしくは、かなり相手側に頼って
いる状態、もっとそれが強くなれば
依存をしている状態。

そういった状態になると。

そこに問題が起きるようになります。

男女間。
付き合っている間。
夫婦間。

ここに問題が起きる時の大元に
なりやすいのがこの考え方です。

ベースに。

“自分の思った通りに動いてもらおう。”

という考えがあるからです。

で。
そこをもう少し掘ると。

“自分を変えずに相手に変わってもらおう。”

という気持ちがあるからです。

これらの事って何ら意味ないです。

自分の思った通りに動いてくれる事は
100%ない。

そもそも自分ですら、自分が思った
ような動きは出来ないのですから。

他者である者にそれを期待するのは
無理難題なわけですね。

ので。
俺達は、この考えは持ちません。
持っても意味ない事を知っているから。

不満を持たないためには。

イライラしないためには。

自分の事を自分で決定をしていく。

ザックリと言えば。

自分の生き方は自分で決定する。

何をしたいのか。
何をするのか。

それを自分で情報を集めて。
考えて決定をしていく。

自分で決定した事には責任を持ち。
失敗をしても。
(多くは小さい失敗ばかりです。)

誰かの責任には出来ない。
ま、そりゃそうですね。
自分で決めた事なので。

誰かのせいにしようとするから、
不満が起きるし、イライラする。

自分の生き方は自分で決める。

自分のやる事は決めておく。

そうすれば、行動があまりブレ
づらくなると思っています。

ましてや誰かのせい。

なんて事は思わなくなります。

この考え方は、女性側も一緒にいて
楽に感じる事につながります。

自分で決めていく。
これを自分の中に持っている人は。

人の決定権を奪いません。

執着しませんし。

束縛もしません。

最後は自分で決めるって思っているので。

これは騙す行為の真逆になります。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-考え方
-,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER