私たちはずっと楽しく遊んでいくために
自分の意志で、いつでも新しい女性を集められる
という状態になっておくと、ずっと楽しく遊んで
行けるわけです
ではどうやって女性の興味を引くのか
と言うと基本的には普遍的な人気があるもの
ずっと人気・需要があるもの
というのが良いわけです
これをうまく取り扱えるようになると
それの活動だけで、ずっと女性を集め続けることが
できるわけなんです
例えば一時期流行ったポケモン GO がありますが
ああいった流行したものの場合で
女性への興味を引く形を作った場合
短期間は興味を引いたり集め続けることが
できるんですが
(瞬間最大の反応率はすごく上がります)
仮にポケモン GO で女性を集めていく
という一つの形が出来上がったとします
それを形作るのも何回も試行錯誤して
作り上げていく必要があるんですけど
そこで作り上げた形でも1年ぐらい経ってしまえば
反応してくれる女性自体の数が
激減してってしまうんです
ポケモン GO が流行りだした時に
この切り口で女性に誘いをかけて行くと
反応がいっぱいあったとしても
今現段階で同じ切り口で女性を集めても
女性は集まらないです
なので私は流行を切り口にした集め方
っていうのは、ほとんどしないんです
どうせ手間暇かけて、一つの女性を集める
切り口を作るならば
普遍的な物
っていうのに着目します
普遍的な物ってなると例えば性癖なんかが
その代表です
女性側の性癖が10年経ってコロッと
変わることはなく10年経っても20年経っても
40年経っても
そこまで性癖に変化はないはずです
なぜならば私が着目している一つの性癖は
30年前も今も同じように存在しているからです
ということで普遍的なものに着目するってのは
非常に大切なんですよっていうお話なんですけど
例えばポップなもので人気が
あるものでで言うならば
(ちょっと性的なものから離れます)
火
っていうのは実はすごく視聴率も取れる優秀な
アイテムだったりするんです
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが
YouTube なんかでもずっと焚き火の映像を
流し続けているものが人気だったりするんです
このように普遍的なものというものは
ずっと人気があるわけです
焚き火の映像はこれから見続けられるはずです
数は増えるので1映像当たりの再生数は落ちても
総再生回数はあまり変わらないと思います
これが普遍性の強さです
なので火に関連したものを切り口にした女性の集め方
ってのだって成立するんです
これは以前、関連したものを
コンテンツ化しましたので
詳しくはちょっとお話しできないんですが
このように人間に普遍的なもので人気があるもの
っていうのを、うまく見つけられるようになると
その切り口でずっと女性を集め続けることができます
あと考えるポイントは自分の目的と
その誘いの切り口がどれだけ近しい関係に
あるのかってところも考えないといけないです
ちなみに火は、その距離がやり方によって
すごく近くなるんです
私はこういったことを考えて
コツコツとコンテンツ化したりしています