人間メカニズム

自分がなりたい自分になるための最重要項目

誰にでも、こういった男性
になりたいと思っている
イメージってあると
思うんです。

その男性になれる男性。

いつまでもそういった
男性になれない男性。

分かれると思います。

では、なぜ分かれるのか。

その中でも非常に重要
な要素について
お話をしていきます。

それは・・・

それまでに自分が
こうなりたい。

そういった気持ちを
持ってきた時に

『何回実際に、
行動に結びつけたのか。』

その回数。

これが重要。

回数が重要。

その回数が多いほど、
その人は成長をします。

回数が少ない程、
退化していきます。

なぜ退化するのか。

それは自分がこういう
ようになりたい。

と思ったにも関わらず
実際にはやらなかった。

すると、それが
繰り返されていく内に
自分のそういった気持ち
が動かなくなります。

だから退化です。

気が付いた時には
もうこうなりたい。

そういった気持ちも
持たなくなり、

自分の中での熱い気持ち
すらもわかなくなる。

心の退化でもあり
心の老化でもある。

と思っています。

口だけでは何ともで
言えるんです。

なんとでもいえる。
自分を安全地帯に
おいてるならば
なんとでもいえる。

自分は何もしないで
口だけ出す。

信用できないタイプ
の代表的な例です。

だから実際に何を
やっているのか。
それが大切なんです。

ずーと、やりたいと
思った事があったら
やってみる。

失敗なんてするのが
前提で、うまくいくこと
なんて少数だって事。

でもそれでいい。

今、そう思った自分の気持ち
に素直に反応する事ができる
自分がいればいい。

それは成長だ、前に進める
自分の気持ちを作る。

だから進む。

やってみたい事があったら
やってみる。

自分の中でそれは蓄積に
なっていき、自分の
魅力になっていく。

俺はよく言わせてもらって
います、自分の魅力として

その1発信ができるように
なるためのコストを
おしまない。

そしてその1発信が
できるようになって
それを一つ一つ
積み重ねていく男性が

女性から見て魅力的な
男性になる、他の男性
との差別化につながる。

そのためにはまずは
動いていくという
自分づくり、そのためには

自分が動いてきた回数
が大切になるんです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-人間メカニズム
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER