前回はマッチングアプリで
男女が接点を作った方が
オフラインの/出/会/い/よりも
うまくいく確率が高くなっている
その理由など
お話ししました
では何でそこから
やりまくり
になるのかってお話をしていきます
マッチングアプリっていうのは
基本的にはお互いに
男女で友達関係を求めたり
付き合える人を求めたりする
ライトな接点の作り方です
これのもっと大人な接点の作り方も
あるわけです
性的要素を含めたものです
性的要素を含めた活動になったら
前回お話ししたような
マッチングアプリで
なぜ関係がうまくいきやすいのか
の理屈が180度変わるか?
って言ったら全然変わらないんです
基本な理屈は一緒なんです
活動コストを低くして
簡単に自分が性的に遊んでいて
楽しい相手を探せる
これがマッチングアプリ同様の
メリット部分なんです
これは性的遊びにも応用する
ってことはどうなるのか
つまり女性側の回転数・回転スピード
が上がってるんです
昔だったら一緒に時間を過ごして
この人だったらいいかな
と思えた
からの性的展開になる
そこの展開にたどり着くまで
会うのが2・3回とか
そんな感じだったもの
が
この人かなと思った人と
とりあえず会ってみて
関係を持ってみて
性的な意味で遊んでみて
楽しいかどうかをチェックして
ないな
と思ったら次の人に行く
と言うように回転数が早くなった
しかも他人にバレる事は
ほぼほぼない
リスクもかなり低い
オフラインであれば、友人を
絡ませた/出/会/い/であれば
バレるリスクがある
それがないから
とりあえず1回遊んで
という形がライトに採用されるようになる
ということは男性側としては
これはありがたいことなんです
男性としては新しい女性を数多く
手に入れたい
1発でいいから
っていうのが基本的な性の形なんです
ばらまく性
が男性
ということは、まあ、お試しでもいいから
とりあえず一回でも関わってもらえれば
十分満足なんです
別に自分のとこで止まって
もらえなくたって
基本的には男性は1回でも
できれば、全然自分の
性の戦略
に合っているので
最高の遊び方なんです
女性側としても回転数を上げても
昔のように多くの時間がかからず
目的だけを達成できる
余計な付き合いはない
しつこくされる確率も低い
なんせ身元が分からないから
LINEさえブロックすれば
終了
ので、その条件の中で、
ちゃちゃっと遊べるわけですから
本命のパートナーにバレる
って確率も低くなってるわけです
というように、かなり回転数が速くなり
1回の遊びのさまざまなコストが下がり
1回の遊びというもののリスクも下がって
そしたら必然的に男性側から見れば
女性の回転数は多くなって
一回のコストも下がって
かなり遊びという面に関しては
メリットが多くなってるんです
だから一部の男性はそれを理解して
うまく利用して
その遊びたい女性たちに
何をすればいいのか
の効率的な面もうまく探せているので
いわゆるヤリまくり状態
になってるわけです