生き方

ずーと一人でいる人の考え方とは何か?

ずーと一人でいる人の考え方とは何か?。

独身の女性で男性に条件を
つけている女性っています。

あの女性達はこれからも、継続して
一人でいる可能性が高いと
思っています。

なぜかというと、その女性の考え方としては

“その条件がある男性ならば、私は
幸せになれるのよ。”

って思っているからです。

ここにはある恐ろしい事が抜けています。

何が抜けているのか。

条件をクリアーしているという事は、

“その状態がマックスだ。”

って事です。

マックスは下回らない。
と考えているから、条件とかってのを
考えるんです。

ちょっと残念な人なんです。

マックスって、これからもマックスで
いる事ができる。それが可能だ。

と思っているので条件とかって言うわけです。

これは男性も一緒です。

タイプの女性以外とは・・・。

タイプの条件って、その条件は変わります。
もし条件にマッチしているとしても。

その条件は必ず変わります。

もしその条件が若くて美しいルックス
と肉体ならば。

その条件はマックスを境目に、
ガンガンに暴落をしていく事になります。

100%の確率で暴落するもの。

それを条件としてしまったら、
まあ不幸まっしぐら決定的なんです。

条件よりも、俺達が磨いた方が良い
技術というものは、

“その条件下でどうやってやりくり
していきましょうかと考えられ、
実行していける。”

っていう部分を磨いていく事にあります。

この点の考え方を持っている。
そうすれば、自分が想定していなかった
ような状況に陥ったとしても。

その状況下で自分が出来る事を考えて
その条件下でのベターな状況を作っていく
事ができるからです。

常にこの姿勢でいる事ができる人って
一人で居続ける事ってないです。

そりゃそうです。

その条件下にマッチした人と上手く
やっていこうと考えるので。

まずこの考え方を持っている人を周りの
人がほっときません。

で。

縁が出来たならば、その縁の中で
どうにかしてやりくりを・・・。

とまた考えるので、やっぱり一人で
居続ける事ってないんです。

その人の考え方次第でどういった選択
でもできてしまうからです。

続きます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-生き方

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER