精神

女性と男性の体のメカニズムの違いがあるので、気をつけよう。

先日も、少々、お話した点なのですが、男性と
女性において、全然、感じる性的衝動には
違いがあり、男性は、かなり直接的。
女性は、静的な衝動がある。
といった話をしました。
 
この事から、女性は、男性程、Hをした際に
男性程、その時、どこまで良かったか?
といったものを求めない傾向にあります。
 
しかし、男性は、自分の体の仕組み的に
最高段階がハッキリしており、そこまでいかないと
意味が無い。そういった体の仕組みに
なっているのです。
 
それは、物理的な体の作りからも、良く理解
できる部分ですね。
男性は、出さない限り、生物としての使命である
遺伝子を残す事ができません。
 
だから、自然と、出さないとだめ。
という決まりが出来ているので。そうでないと
意味が無い行為となってしまうからです。
 
しかし、女性は、体の仕組みからみて
そうではない事が分かります。
別に自分が、最高段階にこうが、行きまいが
あまり関係ありません。男性側が出していれば
良いのです。
 
だから、女性は、そこまで最高段階を
重要視しておらず、静的な、心の安心感の方を
大切に考えている傾向が出てくるのです。
 
そういった点から考えて、あまり
女性に「どうどう?」と感想を求める
事は、推奨できません。
 
それよりも、その場の雰囲気を大切にして
精神的な面のケアに気を配る方が
女性の意識に立って考えた場合は、的確な
行動だと考えられます。
 
それに、男性で、「どうどう?」と聞いて
しまうタイプの男性は、自分全体に対しての
積み重ねた自信が少ないため
データ量も少なく、聞かないと、それが
判断できない状態である。
 
つまり、余裕がない男性に多く見られて
しまう傾向なのです。データと、精神的な面の
ケアが出来ていれば、聞くまでもないのです。
見れば、瞬間で判断できるからです。
 
もしくは、それを「良かった」と言ってもらう
事により、初めて、自分の存在価値を
確かめている。
 
と言うようにも考える事ができるのです。
 
精神面をケアする。
そう考えて、女性とそういった場面を過ごす
事ができるようになれば、そこまで
女性が良かったか、悪かったか。
について、気にしなくても良くなります。
 
肉体的なものよりも、精神的なものに
目を向けている事ができれば、もっと細い
部分での反応に目を向けれるようになり
ますし、本質的な部分が見えやすくなります。
 
もちろん、男女関係に置いて、肉体的な
面を重要視するのは、大切です。
それだけ、重要な部分です。
 
しかし、そこをさらに深く考えて行く
ならば、肉体的ではなく、精神的な
部分の方が、重要度が高いという事に
なるのです。
 
男女間で、肉体関係はまるで無いが、関係は
良好です。という法則はなりたたないのです。
 
=精神的な繋がりにもつながるからです。
ここは、肉体的な面ばかりに意識がいって
しまっている男性だと、気づけない点だったり
するので、注意が必要です。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-精神
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER