楓涼プロフィール

楓涼プロフィール16

そして、合コンを繰り返している内に、
要領は上がりますが
合コンという枠での要領は上がるが、
全体からみると合コン自体、そんなに
要領が良いシステムじゃない事も
数を重ねる事で、わかってきました。

もちろん、楽しむという意味での
合コンは楽しいです。

彼女を探すという意味では、結構役立ちます。

友達でも、彼女探しは
合コンという奴も一杯いますし
そこから、結婚をした人もいます。

ただ、当時の俺の最大の目的は、
とりあえず、女性を
手に入れる事。
ヤ○事。これだけです。
それ以外に何もありません。

女性と付き合って、彼女がどうのこうのとか
もう、そんなの全然、どうでも良い事でした。

何よりもただただ、ヤ○たい。
それだけのただの、単細胞。
ミトコンドリア。
クズ。

そんな状態な男でした。

ただ、その当時は、まずは、
アルバイト先で、知り合った
女性から、合コンを引っ張る。
これしか考えられません。

まずは、そこから合コンを
やってみることに。
メンバーは


M森
Y田
M木
W部

しばらくは、このメンバーで、
合コンをする事に
なったのですが、合コンをし始めて、
驚くべき事実は発覚してきます。

M森

のモテ方が、尋常じゃない(-ω-` 😉

合コンで、部屋に入ってきた。
女性達が、ザワザワするって。。。(-ω-` 😉

で、まだたいして話しもしていないのの

「M森君、かっこいい~」

って、女性達が、騒ぐって。

これって、漫画の世界の話だと思ってましたよ。
俺(-ω-` 😉

現実で、こんな事って起きるんですね。

へー
へー
へー

ただ、さすがに、これはまずいなと思いました。
全然、女性が、俺に目を向けない。

こりゃー、ひどい。。。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER