楓涼プロフィール

楓涼プロフィール34

面白い事なのですが、女性でかわいい子から
そのサークルの中で、
力がある人がその女性を手に入れている。

男性的な魅力がある人から順番に。

まさにそんな感じで、
手にいれているのです。

こういった事を
マジマジと見せられると。

“恋愛は戦い”

こんな風に思わずにはいられませんでした。

それぐらいハッキリとした
持っている力の差がでるのだと
思わされたわけです。

ただこれは恋愛の一つの真理である事が、
わかってきたので
これが理解できる事は、
大切な事ではあります。

結局、男性という枠の中で力を持っている
ものが、魅力的な女性を手に入れていく。

例えば、このサークルという枠。
この中で総合的な力がある男性が、
かわいい女性を手にいれていく。

ただ結局、その女性達がサークルという
枠から出れば外には多くの敵(男性)がいる。

もっと総合力を持った男性がいる。

そうすれば結果的に、その総合力が高い
男性に奪われる。

これが現実なんだな。。。

そう思わされる出来事が、
その後次々に起こります。

サークル。

この小さい枠でも勝てないような
弱者の俺は苦戦をして当然だったんです。

代表的な良くあるケースは、
その新人の女子1年生が
生活に慣れてくる頃や
バイトなどを始めて多くの
男性を見るようになると、
振られる先輩が多発する(笑)

これは4月が来てまた新しい
新1年生が入ってくる。
すると、また同じ事が行われて、
男性が振られていく(笑)

言ってみれば、4月の新1年生は、
魔法にかけられているような
状態で時間をかけて、
その魔法が解かれていく。

その魔法とは、

「刺激・新しい環境・判断力」

こういった要素ですね。

徐々に女性は通常の状態に戻るんです。

そして冷静になった時に

「あれ!?私とこの男性。
つりあってない」

という結論になり、
他に現れた自分とつりあいのある
男性を選ぶんです。

ただ正常化されるだけです。

という現実を繰り返し見たので、
俺はこのミラクルの
時期にはミラクルをシッカリと
味わう事にしました。

ま。
それは自分が先輩という
オイシイ立場になってからの話です。

この話の1年の状態では、ぜーんぜん
おいしい思いなんてできません。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER