楓涼プロフィール

楓涼プロフィール10

そうやって、俺の大学生活での新しい出会いが
始まった。バスに座った段階から、もう、俺の
大学生活は、楽しくなる事が分かってきたのだ。

さらに、宿舎に到着後、部屋に合流すると

そこで、新しい出会いが待っていた。
W部。

マッチョの、イイ奴。
元々、高校の時は、水泳をやっていて、全国大会に
出場して活躍するぐらいのスポーツマンで
だから、そりゃマッチョです。

その後、俺が本格的にナンパ活動をするまでの期間
バイト以外と合コン以外の時は、このW部の家で
生活をするぐらい仲良くなる奴と出会ったのです。

そして、その入学早々からの大学側からの
親睦旅行で、すっかりと打ち解けた俺たちは
早速、合コンを設定する事にします。

まずは、クラスの女性に声をかけて飲み会を
しようという事になったのですが…

実際の飲み会が始まると分かったのですが
「堅い」そういったタイプの女性しかいません。
それに、今から4年間、一緒に大学生活を
していく人たちなので、無茶はできません。

そこから、横に発生さえる合コンも考えた
のですが、堅いタイプの女性なので
そうそう上手くいきません。

早速、そこから、合コンは、新規の女性を
作る事ができなれば、途切れてしまう事が
わかってきました。

人づての合コンも、そういった広い範囲の
ネットワークを持っていないと、すぐに途切れる
という事が分かりました。

このクラスだけで、ネットワークを終わらせる
気が元々、俺にはなかったので、新しい
コミュニティーに参加する事も、入学した当時から
決めていました。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER