楓涼プロフィール

楓涼プロフィール49

人間、たった2日間で、ここまで変わるのか。
怖い・・・
と0.2秒ぐらい思ってから、俺は

「お。いいね♪」

快諾♪

そりゃそうです。
これは俺が想い描いていた大学生活の
一場面だったのですから。

あまりにも強烈にシミュレーションを
していたので、デジャビューではないかと
思ったぐらいです。

何かこの場面見た事がある。
一瞬、思ったのですがなんて事はない。
ただただ、俺が強烈に思い描いていた
一つのシーンだったにしか過ぎません。

そこからまたH川は大暴れ。
たぶん2人の女性相手に、2桁はしたと
思います。数時間の間に。

2桁ですよ。

モンスターです。

この2日間で得る事ができた、俺達の
成功の法則を使っていく事により、
成功をするようになっていきました。

ただある程度成功してくると、今度は
この生活にもなれてしまうものです。

そして次の事を考えるようになりました。

まず俺達は、自分のレベルに合わせた女性。
という戦略をちゃんと実行していました。

これはサークルの中で、嫌という程学んだ
事でした。

男女関係には、パワーバランスがある。

で、/ナ/ン/パ/という場面では、俺達男性側が
パワーバランスが、かなり上ではない限り
その間の関係性は成立しない。

特に俺達は、直に家に行くというスタイルを
とっているから、そのパワーバランスは、かなり
圧倒的に男性側が強くないとまず、成立しない。

結局、あまりかわいいとは言えない。
子達が中心でした。

ただ量が量なだけに、たまたまかわいい子
なども、その中にいる事もありましたが
基本パワーバランスの法則にはのっとった
結果しか出ていませんでした。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-楓涼プロフィール
-

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER