新世界

中年が継続的に美人獲得する最大のコツの1つ。

「こんな時は、相手の『感情』を最優先にする。」

のテーマの話途中だったのですが。

ここ数日、2017年プロジェクトメンバーさん達
とやり取りをさせていただいている
時に、話をしたい内容が出てきたので
ちょっとそのお話を今日は優先して
させてもらいます。

女性のニーズがある。
しかも深いニーズ。

しかしそのニーズを男性側で満たす事が
出来る男性は少ない。

この場合にそれを提供できる
男性側に主導権が発動します。

まずそのニーズを知る事が難しい。

ニーズを知っても・・・
それを提供するのが難しい。

提供するのが難しいから、

需要と供給のバランスが崩れている。

ノーマルな条件下では、セクシャルな
関係では女性側に圧倒的な
選択権がある。

が。

この

女性のニーズがある。
しかも深いニーズ。

しかしそのニーズを男性側で満たす事が
出来る男性は少ない。

ってポイントに踏み込めれば
逆転現象が起きる。

が。

提供できない。

でも。

もし、それを提供できる形があれば?。

高度版は提供できない。

けど、簡易版ならば、あるコツを利用
する事で提供出来てしまうとするならば?。

そして提供できる形の簡易版に
対して女性のニーズがそこまで
落ちなければ?。

これはこれは素晴らしい分野に
なるじゃないの。

で。

こうなる事で、中年の男性でも
美人の女性を継続して獲得できる事に
なるんです。

もちろん、美人じゃない女性も
コンタクトしてきますが。

ある程度簡単に提供出来てしまう内容
だと、どうしてもライバルが増えて
しまうんですが。

そうじゃないと。

ライバルは増えない。
難しいと思ってもらえればもらえるほど。
良い分野になる。

ね。

これってすごい形なんです。

しかーーーーし。

基本的にはコアな女性側のニーズなんで。

しかしニーズ自体は多い。
多いというか供給できる男性が
少ないから、必然的に一人の男性に
多くの女性がヒットする事になる。

ニーズがある事は分かっているが・・・

「これは俺にはできねーよ。」

って思ってたんですけど。

なんでもそうなんですが、発想が固くなると
面白い展開が作れない。

キッカケで発想が変わって。

上級版は供給できなくても、簡易版が
供給できればどうにかなるんじゃない。

という発想。

この形。

すごく大切なので、知っておくと
大きな大きなヒントになると
思っています。

この形ってこれです。

女性のニーズがある。
しかも深いニーズ。
しかしそのニーズを男性側で満たす事が
出来る男性は少ない。

簡易版からスタートして。
中級。
上級へとステップアップできたら。

こりゃーすごい事ですよ。

夢があります。

あまりにディープ/ア/ダ/ル/ティな分野に
なりますけど。

問題はどうやって簡易版を思いつくのか。

そしてそれをどうやって、女性が
興味を持つ文言へと変換する事ができるのか。

この簡易版。

多くの男性ができるようになってしまう
簡易版。

これが思いつかなかったー。

需要と供給のバランス。

そしてグレードダウン。

すごい大切な発想です。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-新世界
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER