新世界

自分の欲望じゃなく女性の欲望。/その3

今、インターネットでセクシャル前提の活動を
しようとすると、その場所はほぼ決まって
しまうというお話を前回しまして。

ただ今やっている活動(活動名:新世界)では
類まれなる展開の仕方が出来たりするんです。

限られた枠の中で、セクシャル前提だと活動を
していく事になるのですが。

ある技術を身に着けると、普通の場所から。
例えばfacebookのような普通の場所からでも
セクシャル要素ムンムンの表現をしている
にも限らず、女性が

「私興味あるので、一緒に時間過ごしてみましょ。」

って手を挙げるんです。

この驚異的な意味って何となくイメージ
できますでしょうか。

こういった普通のノーマルサイトにいる
女性に、セクシャルな要素ムンムンの
内容で女性に向けて表現をしても。

普通は見向きもしないものなんです。

だって、その先にはセクシャルな展開に
なる事がみえみえだからです。

だから本来ならば女性はそれを避ける事に
なるのですが、この活動の一部の
活動がそういった展開がある事を
女性が知りつつ、手を挙げてしまうんです。

これって驚異的です。

つまり、今、インターネット上でセクシャル
な展開を前提とした活動ができる場所は
決まり切っているのに。

他の巨大なサイトから、そういったセクシャル
要素を秘めている女性達を

【ぶっこ抜けてしまう!】

本当にこれって強烈過ぎる事実だと思って
いるんですね。

女性との/出/会/い/を提供しているような
場所ではない所から、セクシャル要素が
入っているとしか考えられない内容に
女性が興味を持って手を挙げる。

これちょっと普通では考えらえない事
だと思うんです。

で。

ポイントは共通の興味で
つながる感じなんです。

だからそれぞれの膨大なアクセスを
持っているサイトでも、それは

あくまでも趣味ですもんね。

という捉え方になるので、

“今の所は”

という前提は入りますが、表現さえ気を付けて
利用をすれば、面白いように
セクシャル要素を受け入れる女性達を

ぶっこ抜きまくれる。

って事は。

そこに女性がいるサイトで、ある条件下に
あるサイトから、とあるセクシャル要素に
興味がある女性達を集められる技術すらも
手に入ってしまうって事なんです。

これはすごい事ですよ。

まじですごい事です。

革新的です。

インターネットで何が難しいかって。

女性にこちらに興味を持たせる事が
難しく、その場所に女性が膨大に
居てくれる事が重要になる。

のに。

さらに、それにプラスして、セクシャル
要素がムンムンに入っている事も
受け入れる女性が集められる。

すげーよ。

おいちゃんが興奮している意味が
少しでも伝わるとこれ幸い。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-新世界
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER