新世界

自分の欲望じゃなく女性の欲望。/その2

今日は一つの問題を提示します。

例えば、多くの面で満たされている女性。

環境的にも経済的にも、そしてルックス的にも
恵まれている女性。

その上さらに年齢的にももっとも男性からの
アプローチをされる価値が高い段階にある
女性が・・・

中年の男性に、その肉体を提供する理由って・・・。

さてどうやって作りますか。

もし今後も、そういった層の女性達を
手にいれていくとなると、この問題点は
考えていった方が良い点だと思うんです。

普通に考えたら、理由が見つからないと思います。

その理由を作っていく活動をしていく事に
なるのですが、その理由って何が
あると思いますか。

これを考えていけると、楽しい事が大量に
まっているわけなのですが。

中々想定が出来ない。

私も出来ていなかったですし。

これはずーと言ってきた事ですし、
これからも言うのですが、男女関係も
結局は人間関係ですから。

持ちつ持たれつ。
ギブ&テイク。
メリットがあるかないか。

これって絶対に関わってくる事で、これが
関わらなくなる事はないんです。

特に最初の接点を作る段階では。
それを考えて、より良い条件の元で
生活している女性がわざわざ知らない男性の
元に来るってのは、

よほどの理由はそこに存在しないと、
展開していく事は、無理って考えるのが
自然だと思うんです。

って事は、私達はよほどの理由を作らないと
いけないわけです。

このよほどの理由をより深く理解して、女性の
実態を良く知っていく事が大切なんです。

インターネットの中で、セクシャルな意味で
要領良く遊ぶ。女性との接点を作るのに
時間・労力コストをなるだけカットする。

ってなると、場所自体は、もう限定されて
いると考えていいんです。

(しかし、それすらも覆す活動になって
いくので、それが脅威的なポイントの1つ。)

そうすると、決まった範疇の中で、
どうやってその中に存在している、条件の
良い女性に対して

よほどの理由を作れるか。

これが勝負所になるわけです。

明確な理由を作れないと、これは再現を
する事は出来ないと思うんです。

基本的には、世の中の男女関係の常識の枠外
の事をやろうって話なんですから。

そうすると、まず排除するのが常識って
事になってきます。

あと、こういった活動をしていくと
不思議な事が出来るようになるんです。

これが強烈過ぎるぐらいに強烈です。

男性と女性とセクシャルな展開になる時って
環境が大切なんですが。

その環境設定度をどうやって女性に提示するのか。

これが大切になるのですが。

セクシャル要素を高める設定をすると
女性に怪しまれますし、そういった
展開を狙っている事がバレバレになるんです。

が。
ある表現を利用すると、男性から見たら

それってセクシャルに展開する要素
たっぷりの表現なのに、一般の場所にいる

潜在的な欲求を持っている女性からの
反応があるんです。

摩訶不思議な事が出来るんです。

不思議なんです。

例えば、

「俺の部屋で一緒に飲まない?。」

とまだ接点が作れていない女性に向かって
表現をして手を挙げる女性って、ほとんど
存在しないのですが。

(例外の場所あり。ヒント⇒【-STAR BEACH AGAIN-】)

あの活動では、「家で飲まない」でも成功した
という報告がありビビりました。
属性がゆる~い。

おっと話が脱線しました。

セクシャルな展開になる要素がこれ以上
ないぐらいに、

「こいつエ〇い事考えているだろ。」

って女性側が考えて当然なのに。

女性が興味を持つという。

しかも、普通の場所で。

例えるならば、facebookのようなノーマル
属性の女性が中心のような場所で
こういった反応があるというのは。

摩訶不思議でしかないわけです。

ここのあまりにも、この活動の
価値の大きさを感じないではいられない
わけですね。

さて。

この話は終わりがないというか、
壮大過ぎて、終われないんです。

ので、話をしてみたり、また通常の

女性関係、人間関係、コミュニケーション
などの話をしてみたりなど、しながら
お話をしていきます。

とりあえず、今日のお話の続きは
また明日。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-新世界
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER