自尊心

自分を好きになれる男性と、なれない男性



■1日1応援クリックをお願いします^^■

 
 

女性から興味を持ってもらう。
ここには、言葉にできない、さらに
言葉で表現するすらも難しい事が
さまざまあります。

そういった、言葉で表現するのも
難しい事を、なんとか、表現して
いきたいと思っているのが、今の
俺の一つの目標です。

テクニカルなもので、ポップに説明
できる事だけでは、限界がある
事を、日々の活動の中で、経験しまくって
その重要性がわかります。

今日は、フッと、言葉にできたような
気がしたので、そういった話を
してきたいと思います。

 

女性に興味を持たれる事。
回りとのコミュニティが
良好な事。

 

そういった男性に見られる傾向の
一つが、自分を好きかどうか。

 

で、この自分を好きというのは
ナルスティックな意味での好き
ではなくて。

 

I AM OK!

 

っていう意味での、好き。

 

俺は、大丈夫。
俺、今日も行きますっ。

 

こういったニュアンスの好き。

 

お。。。
言葉に出来ているって言うのか。。。
この表現。

 

で。
どうして、この差が生まれるのかを
考えて、自信を持って、あきれぐらいに
楽しく動いている仲間とか見てて、

 

ふっと思った点なのですが。

 

※もちろん、自分が好き、好きでないの
差を生む要素は、めちゃくちゃありますが
その中の、ほんの一つとして聞いて
ください。

 

自分が好きな奴。

自分が好きじゃない奴。

 

その中の要素の一つとして、なんとなく
感覚的に、俺に見えるものとしては。

 

好きな奴は、自分で選択をしたものを
自分の意志で、実行する。

だから、考えるのも、選択するのも
全部自分。

別に他人がどうとは、どうでも良くて。
自分がどうしたいかが、大切。

 

で、できる限りやってみて、失敗したら
それは、それであきらめられる。

 

全部は、自分で決めた事だからね。
だから、責任も持てる。

 

誰かに、責任をなすりつけようとはしないし。
そもそも、自分で決めているものだから
責任は自分にしかない。

 

誰を責めるなんてのは、お門違い。
な事を、十分に理解しているから。
諦めが良い。
というか、どうでも良くなる。

 

自分勝手に、選択して、やった事で
他人に責任を擦り付けるとか、気持ち悪い
ぐらいに思っている雰囲気すらある。

 

次に目が向く。
だって、選択する事は、考えれば
次から次に、溢れるから。

 

で。

 

逆の、自分が好きじゃない人の
行動パターンや、思考パターンを良く
考えてみる。
もしくは、見させてもらっていると。。。

 

自分から何かを選択する感じはなく。
ただ、なんとなく、回りから
与えられたもの、流れてきたものを
なんとなくこなしている。

 

だから、それが上手くいかないと
その選択している事は、別に自分で
選択しているわけではないと
思っているから、責任を回りに
求める。

 

言ってみれば、責任をなすりつける
対象が存在する。

 

自分で決めてないからね。
ただ、なんとなくの回りの意見に
流されて決めているからね。

 

だから、回りに責任を求める。
で、回りにそんな責任を求めても。
回りに、人からしたら。

 

「しらねーよ。」

 

で、話は終わりますから、

 

「こいつ、めんどくせっ。」

 

といって、その人の回りから居なくなる。
もしくは、そういった流されるように
生きている人が、回りにいる事で
安心できる人が残る。

 

こんな差を感じました。

 

なんとなくの感覚の話。
なんとなく、そんな風に見える。
なんとなく、そんな風に感じる。

 

で、なんとなく、言葉にして表現
してみると、こんな感覚なんじゃないかと
思う。

 

なんとなくの話でした。

 

でも、なんとなく、的に合っている
気がしている。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-自尊心
-, , , , , , , , , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER