コミュニケーション

なぜ既婚者がモテると言われるのか、その理由

って事で。
前回に核心はお話しました。

今日はそれに補足をしていきます。

これまでに多くの人間が選択してきた、
物事には意味があるんです。

例えば、多くの人が女性とパートナー
になって生きていくという選択を
したのにも意味がある。

そりゃー、自由に遊べている
時に考えれば、なぜ1人の女性に
縛られなきゃいけないのか。

意味が分かりません。

しかも、自分で働いたお金のを多くを
持って行かれるなんて、
おいおい、なんて負債を背負い込まないと
いけないんだよ。

ってなるのも納得。

が。

後から考えると、意味があるんです。

意味がないものなんて、長年人間が
採用するはずが無いですから。

この活動があるから、人間が成熟して
行ける面ってのがあるんです。

最小コミュニティを作成してその中で
メンバーを増やしながら、

下のメンバーも見ながら、教育しながら、
背負いながら、それなりに上手く
生活していく。

成長しない方がおかしいです。

が。

最初に自分がやるべき事を考えると
とてもじゃないですが、
やっていけるような気がしないと
思うんです。

自分が成熟するために、ではパートナー化
という試練を背負いましょう。

なんて考えを持つ人はいないと
思います。

成長するための順序って、

先に何が手に入るのか。

これが明確にはなっていないんですね。

〇〇と〇〇が手に入るから、
パートナー化をする意味がある。

じゃなくて。

とりあえず、スタートしてみて、
山盛りの新しい初ケースが発生するけど。

とりあえず、出来る事をやってみて、
考えてみて、その中からベターと
感じるものを選択してみて。

なんて必死こいている。

んで、何年も経過してみて。

ちょっと女性達と飲み会をしてみたら。

何か、前よりも女性の態度が
すごく良くなっているんですけど。

ってなるんです。

そりゃね。

まじかで起こる新しい出来事を
日々なんとか、考えながら正解なんて
分からない中で活動をしていて。

しかも、超関係は近い、
超接近戦で当たりまくっていれば。

初対面の大人の女性との
コミュニケーションなんて、どれだけ
楽なんだろう。

大人の女性相手での自分の
感情コントロールなんて楽勝。

って感覚になります。

物事は自分が思った方向になんて
行くはずもないのが当たり前。

人間には個性があるんだから、
自分が思っている型にはめるなんてのは
そもそも幻想じゃん。

なんて事が生身を通して分かれば。

目の前で話をしている成人女性との
コミュニケーションなんて
超余裕。

一つのコミュニティを自分で成立させる
事ができた男性と。

自分だけのコミュニティで生活しか
した事がない男性。

そりゃーレベルが違います。
経験した経験角度と経験数が違います。

諦めた物事の数が違います。

制約が違います。

でも、その中でやりくりしてます。

そりゃー、ある程度、質良く大人に
向かって成長している女性が
どちらに興味を持つのかは、

今となると納得できます。

が。

こういった事は後から分かる事です。

先に分かる事はないんです。

独身の男性から見て、

「なんかあいつ、既婚者になったら
モテるようになったなー。」

でなぜかを考えてみるけど、分からない。
先には絶対に分からないから。

しかし
本人側も、改めて自分が一つのコミュニティ
をまとめている。

という感覚を持っていないでしょうから。
それがどれだけの道筋だったかが
分からないので、やっぱり理由はわからない。

だからあまりこの手の話、

「なぜ既婚者がモテる」

のそれなりに納得がいく話って
聞くことが少ない。

そして大切な事。

これまでに多くの人間が選択してきた、
物事には意味があるんです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-コミュニケーション
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER