女遊び

女性を良く見て欲しい

同じ男性として思っている事。

なるだけ楽しく、長く女性遊びを
楽しんで欲しい。

では、どういった時にその活動が
終わってしまうのか。

俺達が女性との接点を作る事が出来なくなり、
女性にも興味を持たれなくなって
しまった時。

もう男性として機能しなくなった時。

などがありますが、これはかなり
延長できると思っています。

それともう一つ。

トラブル。

ここを俺は常々心配します。

そのために女性を良く観察する事。

そしてそこで感じた違和感を
そのままにしないで、なぜかを
感じ取るようにしたい。

感じたら、その理由を探っていきます。

もし理由が分かったらば、そして
その理由がネガティブなもの
ならば、そく撤退。

こういった事は大切になります。

本当に大切になります。

なぜここまで俺が大切というのか。

俺が失敗を一杯しているからです。

某暴走族の頭の女性と関係を持ったのですが、
アプローチに失敗をして、
とんでもないトラブルに巻き込まれる
寸前まで行ったり。

あと、一歩で色々と終わっていました。

家に男性が武器を持って、ドアを連打
されてドアボコボコとかって
数回あります。

このタイプの嫌がらせなどは、複数の
形を変えてやられたりしました。

別々の人達に。

もちろん、これも女性がらみです。

街でB系達がハイドロしながら走っていて
たち悪いなーって思ってみてたら、
そのメンバー達が俺達を囲むとかね。

うん。女性がらみ。

とりあえず。

トラブルネタは豊富なのですが。

年齢を重ねる事で。

限りなくそれをゼロに出来るように
なってきたんですね。

その理由は、女性への観察を強化して
違和感を感じたら、それを放置しない。

単純に言えばこれになります。

ネガティブな要素。
その要素が、危ないものであれば
あるほど、その後トラブルになる
確率は増えます。

接触を繰り返すごとにそのリスクは
増えていきます。

まずダントツで関わってはいけない
女性というのは、心が不健康な
状態の女性。

これがダントツでトラブルを招く
女性のタイプとなります。

これはあらゆる形で女性に表現される
事にあります。

ここを見逃さないようにしてください。

ちゃんと観察をする。

女性と話をする。

その会話の中で違和感を感じたら
違和感を感じた会話をもう少し
詳しく聞いていく。

話を展開していけば、必ずその女性
の考え方はその会話の中に
反映をされます。

心が不健康な女性は、必ず考え方
が不健康になっています。

やっている事と言っている事とか
に不一致があったりします。

心が不健康だと、全体のトータルバランス
を取る事が出来なくなります。

変な部分が表現されるので、それを
しっかりとつかむ事です。

そしてそれが危険度が高いものと思ったら
しっかりと距離を取る。

それがすごいタイプの女性であったと
しても距離を取る事。

それがトラブル回避につながります。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER