女遊び

女性を楽しませてリターンをもらっている

女性は俺達の味方であり。

永遠に遊んでいただきたい相手
であり、いないと寂しくて
しかたない存在。

たまに

「女性を見返して、後悔させたい。」

という気持ちを持って女性獲得
活動をする男性もいます。

そういえば。

俺もガッツリとした、人生で最大級の
失恋をした時に一瞬そんな事が
よぎった事もありました。

が。

女性と関わっていくうちに、
そんな気持ちは綺麗に消え去りました。

ただただ俺達がやる事って、女性に
楽しい時間を提供する事だなって。

その見返りで、俺達が欲しいものを
もらえたり、時にはもらえなかったり。

楽しかった=ご褒美。

この形に100%なるわけではない
ですけど。

女性と向き合って。

一緒に時間を過ごして。

一緒に話をして、考えを共有して
感情を共有しながら。

その時間を喜んでもらえたとか。
楽しんでもらえたとか。

俺達が何が提供できるか。

その質であったり、量であったり。

気持であったり。

時には必死の熱量によって、

女性も

「ま、いいよ。」

ってなる場合もある。

人によっては、そんな事をしなくても
女性には身体の関係になれるタイプもいるし、
何をしてもなれないタイプもいるよ。

だから熱量を上げるのは、無駄が多い。

俺達は別にただただ、女性の身体が
欲しいわけじゃなくて。

提供したものへのリターンが欲しい。

必死こいて提供したものを喜んで
もらえたという結果という形が欲しい。

それが快感だったりする。

ただ出したいだけならば。
大塚のピン/サロ行くのと何ら変わりない。

なんと最近大塚は1発射700円を切る
お店が出たらしいじゃないですか。

もはや怖くて行けないですよ(;´・ω・)

とまあ。
それは良いとして。

俺達は、女性に何を提供して。

その結果として女性からどういった
ものを受け取ったのか。

これが女性獲得活動のだいご味だと
思うんですね。

さらに。

女性側には何が残り。

俺達側には何が残ったのか。

なんて事を考えて活動をする。

そしたら女性は俺達男性の原動力の
源泉なんじゃないかな。

って思える時がある。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER