傷つける

女性に期待をさせない対応をする理由

俺は女性に期待をさせない
コミュニケーションを取るようにしています。

だから、

「付き合ってください。」

と言われないです。

言っても意味がない人だと女性が理解
をしてくれているからです。

こうしないと俺にとっても、女性側にとっても
お互いに気まずくなると思って
いるからです。

そして、何よりも、俺が考えているのは、

「期待をさせても、ある一瞬で
女性側のこちらに投げかけてくる言動で

その瞬間にバレる時が必ず来るから。」

と分かっているからです。

この瞬間をお互いに迎えたくないと
思っているんです。

色恋を使って女性に強い期待をさせる
とします。

(えーと補足をしますが、色恋を
楽しみたいならば、否定するものでは
ありませんし、その時期にある男性は
どんどんやるべきだと思っています。)

でも。

もし自分側に全然その気が無い場合。

女性側はこういってきたら
もうダメなんです。

「あなたの事が大好きなんです。

私と一緒にいてください。

付き合ってください。」

女性側からのまっすくな。すごくまっすぐな。
とっても気持ちが良い
ぐらいの素直な気持ち。

これをぶつけられた時に。

俺達は、

“自分の内側の考えが表情に必ず出る。”

よって、この瞬間に

「ごめん、俺にはその気が無い。」

という事が、ありありと女性に伝わって
しまう事になるんです。

相手の素直なストレートな気持ちに
俺達は嘘をつけないんです。

自分の真意はダダ漏れになってしまう
ものなんです。

その瞬間の気まずさといったら無いなと
思っています。

「ありがとう。」

とは返すんですが、もう表情には

その気が無い。。。

と言っている。

その後の空間。時間。

そういった苦い時間を何回も何回も過ごして
きたので、そういった状態にならない
ように最初から、ぎりぎり分かるような
態度を取っているんです。

だから色恋を入れず。

ワンナイト。

だと感じさせる形を作っているんです。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-傷つける
-, ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER