女遊び

40代からの女性獲得活動で気を配っている事。/その3

20代・30代ならば、恋愛要素を入れた
女性とのコミュニケーションを
十分に楽しんだ方が良い。

その時期だからこそできる活動だから。

恋愛の時。

自分の気持ちが自分でどうにも
できないような狂おしい・狂って
しまいそうな感情。

自分の中にモンスターが暴れているかの
ように感じる感情の暴走。

それは十分に経験をした方が良い。

今それで痛い目を見るならば痛い目を
みた方が良い。

後からになると、壊してはいけない
コミュニティを壊す事になる。

40代になってくると、それまで一杯
恋愛をしてきたら、いつの間にか

制約だらけになっている自分になっている。

・・・はず。

そうなると選択できる形がほとんどない。

恋愛要素をいれた活動をするのも
気持ち的にも限界がくるし、

無邪気に自分に心を開いてなついて
くれる20代の子を見ていると
悪いなって思ってしまう。

でも。
悪いが俺達男性は遊びたいんだ。

女性には悪いけど。

だから40代になったら、スマートに
遊べるようになりたい。

女性の邪魔にはならない。

期待はさせない。

でもひと時は一緒に過ごしてみたいと
思われる男性になりたい。

そのために必要なアプローチであったり、
女性の選定方法や、そういった雰囲気を
感じさせるコミュニケーションを
学んでいきたい。

それを40代に設定をしている。

ここから50代に向かう。

そうすると40代で出来ていた事が
出来なくなっていく。

ここぐらいからは明らかに年齢が
女性にネガティブに
作用してくるようになる。

入口を変えなければならない時期が来る。

その時に自分は女性に向かって何が
提供できるのか。

どういった表現が使える自分に
なっているのだろうか。

ここが大切になる。

そうなってくると、ある程度の時期から

インターネットの中に自分の居場所の
拡大をしていく時期がくるかもしれない。

プラットホームの力だけでは、
年齢がネガティブに働きだして苦戦を
するようになるかもしれないから。

その世代世代で活動をしながら、
肌で感じながら、活動の内容を微調整
していく予定です。

そうすれば。

ずーと楽しいと思うんです。

男性の性を存分に楽しめるかと
思っています。

突然、今日から俺は。

は厳しいと思います。

年々厳しくなります。

重ねていく事ってすこぶる大切です。

いきなり自分都合で、

「俺遊びたくなったんで、
誰か遊びませんかね。」

ってやっても女性は誰も興味持ちません。

結局その時に、自分が女性達が求めている
ものの内の何ができますか。

になります。

その価値は希少であるほど大切で。

希少になるためには、重ね続ける事が
大切だと思っています。

いつまでも、

居酒屋⇒部屋

口説き⇒ホテル

という形は使えないのですから。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER