女遊び

40代からの女性獲得活動で気を配っている事。/その2

恋愛をする必要がなくなったら。

とにかく一切色恋は使わないって事です。

上手く女性と距離を取っている。

このような対応で女性から出てくる言葉。

「いつも忙しそうなイメージがあります^^;。
また時間がある時に誘ってくださいね。」

一回関係した後にLINEで来る言葉です。

というちょっと距離感がある感じ。

でもこれは俺が狙っている距離感。

身体の関係にはなったけど。
でも彼女になったとか、恋愛関係が成立
しているとかは思っていない状態。

冷たくするわけではないです。
むしろ丁寧に失礼の無いように、
かつ楽しんでもらえる時間を提供している
つもりです。

でも。
どこかに距離感を感じるような
コミュニケーションの取り方をする。

これはあえてする。

だから事前に濃厚な距離感が近い形の
コミュニケーションは取らない。

距離感が近いコミュニケーションを
取ってはいけないわけではない。

恋愛関係を狙うのであれば、それは良い
方法ですから取った方が距離は縮まり
やすいです。

が。

もしそれを望まないならば、そうしない
方が無難。

女性側はどうしても期待をしてしまう。

期待をしたら求めてくる。

求めてくるものは、次いつ会えますかに
どうしてもなってしまう。

そうすると断るのが大変になる。

心が痛む。

当然俺もこの状態になったら心が痛む。

だから最初から期待はさせない。

期待はさせないけど、この人と関わっても
その先は0%。

と思われたらコミットしてくれる女性が
極端に低くなる。

ラインは、

「この人はその先はあまり期待できそうに
ないけど、でも興味あるから
会ってみるだけあってみようかな。」

ぐらいが俺の狙い。

後は会っていただければ、こちらで
男女がそのシチュエーションで過ごしてたら、

まーなるようになるよね。

ってものを用意しているから。

やっぱりなるようになる。

事前の女性の選定。

選定した女性の反応。

調整をしたコミュニケーション。

期待はできないけど、興味あるから
とりあえず会ってみる。

会う。

クロージング。

その中でどうやって恋愛要素を
コントロールするか。

意識しながら女性と
コミュニケーションを取っている部分。

ここを繰り返し繰り返しやっていく事で

恋愛要素で成り立っている場所でも

恋愛要素をなるだけ入れない形で
成立するように出来る。

なるだけそういった場所でも、女性に
期待をさせないで遊べるように
なりたいという、自分の目標もある。

期待はさせないけど、会うだけは会って
しまうという形を作りたい。

そしてそういった女性を選定できる
技術が欲しい。

40代の俺が意識して活動をしている
事の一つとして、こういったものが
ありますよって話でした。

続きます。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-, , , ,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER