女遊び

考えながらコミュニケーションを取る事で見える事

の女性が何を発信しているかも、
毎日〇〇人単位では見ているわけです。

新しい女性からコンタクトが無い日は
存在しないぐらいに、コンタクトがあります。

そうなるように仕込んでいるだけですが。
難しい事なんて何もしてません。

流石に・・・そこまで女性にコミット
していると、もう嫌でも瞬間で
先が無い事が分かったり。

先が楽しみ過ぎて、テンションあがったり。

そういった事を感じるように
なるのですが・・・

分かりやすすぎる事が毎日のように
繰り返されているんですね。

例えば、

「この女性は外見的にめちゃくちゃ
男性にとって魅力があるはずなのに。

なぜこの年齢まで
結婚をしていないのかな。」

といった前提で考えて女性と関わると、
数往復でその原因は分かったりします。

大きな枠で端的に説明をすると。

「面倒くさがっている。」

これです。
そこをベースにして考えると、
その女性の行動の説明が付きやすく
なりますし。

現状の理由なども見えてきます。

前提を取り誤っているなって思うんです。

そもそも男女が関わる事。
男女のコミュニケーション。

これ非常非常ひじょーーーーに

面倒な事が前提です(笑)

会って食事してデートして。
超絶に面倒じゃないですか。

その上でやり取りをしていきましょーよ。

って事で俺達は、やり取りを開始する
わけですよね。

そりゃー面倒ですよ。

それを理解した上で、着々と
コミュニケーションを取っていくんです。

相手の好みを知ろうとしたり、
こちらも丁寧に返信をしたりと。

全部面倒な事しかありません。

マメな人がいいっていいますけど。

マメな人達は、そういった事を
理解してやっているわけですね。

もちろん、天性的にそれが出来る人も
いますけど、少なくとも俺みたいな
人は理解して意識した上で

やっと女性とのコミュニケーション
を丁寧にやっているんです。

その意識をなくしたら、ただの自己中心
的な活動を選択するだけですから。

そして自分の事を中心に考えた時
から、自分の損が積み重なる
ようになっているんです。

これを考えながら、女性と接してみて
ください。

例えばすごく綺麗なのに、36歳独身の
女性のコミュニケーション。

大抵は面倒という考えが上位に来ていて。

そして、

自分の事が最優先。

という考えも上位に来ていますから。

現状を作るのは、自分が何を考えて
何をやってきているかになります。

って事も女性と面倒だけど、関わるという
気持ちを持って関わらないと
分かりませんし。

継続的なコミュニケーションを
撮り続ける事は難しいです。

意識と習慣なので。

俺もね。
メール一本で約束が決定して。
若くて綺麗でエ〇い子と
×××簡単にできるんだったら
それがいいですもん。

が。

そうはいかない事が多数だから。

着々と膨大な連絡をやり取りしている
わけです。

なぜ、この女性はこういった言動を
選択するのかな。

これを意識しながら女性と関わると

(関わらないといつまでも分かりません。)

多くの事が察知できるようになりますし、
女性の行動の意味も分かる時が
出てきたりします。

 
この記事が参考になりましたらクリックをお願いします。
次の記事の励みになります^^


人気ブログランキングへ

 

 

■オススメする、私の教材です。
・初回セ〇クスをした女性から、
「こんなに気持ち良いセ〇クス初めて」と言わせるテクニック。
⇒ こちらからどうぞ。

細胞レベルのアンチエイジングと安定した勃起力と継続力
を手に入れるならば。
⇒ こちらからどうぞ。

・インターネットでセフレを大量に作っていく際に
やっていくべき事についてをまとめた教材。
⇒ こちらからどうぞ。

・まずは身近にいる女友達ととりあえず1発を狙う教材。
⇒ こちらからどうぞ。

-女遊び
-,

© 2024 恋愛・女性心理研究所 Powered by STINGER